*Refresh*

  季節の風・・・生活の楽しみ・・・

少しの間サイトをお休みします 

お盆も過ぎると外気の匂ひも空の色も変わってきましたが・・
今朝の外気の冷たさはまさに秋の風・・・
そのひんやりと冷たい風に心地よさを覚えました。

金木犀が香る季節ですね。。

サイト9周年への沢山のお祝いメッセージありがとうございます。

これからもよろしくお願いします。。と云った端から・・ですが・・
ちょっと事情があって少しの間サイトをお休みします。<(_ _)>

お休みの間は書き込み(BBS・ブログ)のお返事もメールのお返事もできませんので
よろしくお願いいたします。

再開しましたら・・
どうぞまた変わらずお付き合いいただけましたら嬉しく思います。

皆さまも良い秋をお過ごしくださいませ。。。


                              しょうこ拝


[edit]

9周年ありがとう 

8月30日サイト開設9周年を迎えました。
長い入院生活を経ての母の退院や私の体調不良等・・勿論仕事の忙しさの中・・
すっかりサイトの記念日を忘れていました。。

毎朝のメールチェック・・BBSにいただいたお祝いメッセージに胸が熱くなりました。。
なんてしあわせなんだろう・・と・・
本当に感謝です。。


あぁ・・サイトを開設して9年も経つんだ・・と感慨深いです。。

9年続けてこられたこと・・

素直に「ありがとう」
支えてくださった沢山の方に・・「本当にありがとう」


自らの「いのち(健康)」の為に「夜更かし」はきっぱりと止めることにしました。
更新も皆さまのところに伺うことも更に緩慢になると思いますが・・
変わらず良いお付き合いをいただければしあわせです。

目の前の状況が落ち着いたら、本気で仕事をセーブし
何事も頑張り過ぎないほどほどのゆったりした生活をしたいと思っています。。
そして・・プライベートのネットタイムももう少し楽しめたら・・・


9月・・10年目の1歩・・よろしくお願いします。。



2010_8_30-9th_anniversary-from_kazuo_san.jpg
【2011年8月30日 サイトBBSに「かずおさん」からいただいた記念プレート】

ありがとうございました。。。




-- 続きを読む --

[edit]