*Refresh*

  季節の風・・・生活の楽しみ・・・

11月ですねぇ・・ 

2011_10_31-hanamizuki-01n.jpg
【2011年10月31日撮影:庭のハナミズキ】

2011_11_3-hanamizuki-01.jpg
【2011年11月3日撮影:庭のハナミズキ/ベランダより】

今日は汗ばむような陽気だけど・・
すっかり秋も深まりを見せ今年も庭のハナミズキは真っ赤に紅葉しました。。
カメラを近づけることができる下枝の葉は未だグリーンが目立つけれど
樹木全体を見ると真っ赤でとても美しい。。

木の実も健在で・・既に春に咲く花芽まで・・・
毎年この時期に花芽がこんなに大きく確認出来たかしら・・
温暖化の所為?なんて思いつつ・・も、考えればカメラを持つのも久し振り(^_^;)


あっという間の11月・・・
ハローウィンも終わり・・きっとファッションビルやデパート等はもうクリスマスの飾り付けがされ
クリスマスソングが流れている頃でしょうねぇ~

そろそろ再開かな・・?
ゆっくりと更新したいと思っていますので・・
またお話させていただけると嬉しいです^^




[edit]