fc2ブログ

*Refresh*

  季節の風・・・生活の楽しみ・・・

ご心配かけております 

メールをいただいたり、電話をいただいたりご心配かけております。
元気で働いております。

毎年のこと乍、真面目に仕事に取り組むようになって・・1月~3月までは仕事が鬼のように忙しく
でも体調を崩して以来、「寝る」ことを疎かにする生活はきっぱり止め、しっかり睡眠を摂る生活を
心がけている為、自分のサイトさえも見る時間もなく・・
いつも見守ってくださっていた方から、昨日よりこちらのブログのURL切れが起きているとのメールをいただいきました。

ありがとうございます。。。

気にかけていただいておりますこと・・本当に嬉しく感謝ばかりです。

3月迄は無休で働いてきましが4月の声を聞いて、仕事も一段落しました。
これからは友人たちとの楽しいおしゃべりも楽しみたいと思っています(*^_^*)


3月に忙しい合間を縫って、息子たちBabyの「初節句」のお呼ばれに行ってきました。
温かく迎えてくれた息子夫婦とそして先方のご両親とご一緒にしあわせな家族の時間を過ごしてきました。
その間も、仕事の電話が度々入りましたが、泣き笑いのBabyの百面相にこころから癒されました。


-- 続きを読む --

[edit]