*Refresh*

  季節の風・・・生活の楽しみ・・・

至福の毎日Ⅲ・Ⅳ 

2009_5_12_Lunch-194n.jpg
【2009年5月12日のテーブルより】

9日土曜日から連続して毎日薔薇のお客さま・・
薔薇の美しさと香りと楽しい会話と・・・仕事ばかりの毎日から一転して
癒しのしあわせな時間を満喫しています。。

友人と唯、向かい合って話をするだけでも楽しいのに・・
目の前に美味しい食べ物がありそれを共に食すのは
更に話が弾み・・しあわせを感じます。。

「一緒に食べる」ということは・・ぐっと距離が縮まり親密度が増しますね^^

毎回、パンとサラダ・・のシンプル料理ですが・・(^_^;)
テーブル作りの楽しさ・・饗する楽しさを満喫しました。。

薔薇を育てるようになって・・
クリスマスとともに薔薇の季節もまた・・それに匹敵する至福の時となりました。。

この極上の時間を一緒に作ってくれる友人たちにこころから感謝です。。

11日と12日のテーブルアップいたしました。
ご覧になっていただけましたら幸いです。


[edit]

お久しぶりです~♪

至福の毎日シリーズ、
いつもながらすばらしいShoko's Tableに感激して、
ちょっと宣伝しちゃいました。
訪問者が増えてくれるといいなあ~!

凜ママ #qIl8JUQY | URL | 2009/05/16 22:42 * edit *

凛ママさん♪


稟ママさん♪こんばんは^^

ホント・・何だかお久し振り^^
記事を楽しみに度々お邪魔でしているのですが・・
いつもコメントも残さないままごめんなさいね。。

夏には日本に帰省なさるのですね^^
近ければ私も凛ママさんにお逢いしたいところですが・・関東は遠いですわぁ・・(笑)

>いつもながらすばらしいShoko's Tableに感激して、
>ちょっと宣伝しちゃいました。

まぁ・・嬉しいわぁ・・
何処で宣伝を?^m^

いつも嬉しいメッセージ・・ありがとうございます。。(*^。^*)

Shoko #yGRFFwPI | URL | 2009/05/17 02:11 * edit *
Secret

トラックバックURL
→http://refresh720.blog6.fc2.com/tb.php/1038-06aeb503
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)