*Refresh*

  季節の風・・・生活の楽しみ・・・

何度目?・・・(^^ゞ 

いよいよヤバくなってきた・・・
流石に少し焦っている・・・

仕事ばかりするようになって・・運動不足だわ・・・外食も増えるわ・・・
少し食事の量を減らせばいいのに・・食欲だけは益々旺盛。。。(-_-;)

ほぼ一日PCの前に座っていると僅かに2000歩位しか歩いてなかったり・・(>_<)

昨年9月にジムにも行くようになったが、こちらは仕事が忙しくて思うように通えない・・
5月下旬に腰を痛めて以来・・腰の養生の為に益々動かないでいると
みるみる内に太ってきた

随分前から右手首の調子が悪いのも(仕事で)パソコンに向かって打ち込みしている時間が長いというよりヨーガのアーサナ(ポース)で自分の体重を支える為に手首に無理が及んでいるのではないかと思っている。
結構、きついポーズで自分の体重を支えるのだから・・・手首に余分な5kgの負荷がかかるのは大きい。。(>_<)

急な法要で、昨日一昨日東京へ・・・
姪たちはほんの4ヶ月前に2人目を出産したとは思えない程・・揃ってスマートで美しい
年齢的にも勝負にならないことは分かっているが、益々自分の醜さが身に染みた・・(>_<)
ジゴウジトクトハイエカナシスギル・・・・(;_;)


先ずは10月の末日迄に何としてもマイナス3,4kg(クリスマスまでにマイナス4,4kg)
1日の目標歩数:7000歩
さて・・何度目のダイエット宣言になりますやら・・・^m^pupupupu
呆れないでねぇ~(^_^;

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

目標体重迄+3.4kg
今朝のウォーキング3657歩(普段のコースだと2500歩位)




[edit]

Secret

トラックバックURL
→http://refresh720.blog6.fc2.com/tb.php/1051-eac68a6d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)