*Refresh*

  季節の風・・・生活の楽しみ・・・

備忘録 

2009_6_17_Lunch-01n.jpg
【2009年6月17日撮影:Lunch】

写真も思うように撮れないが、忙しくて記事のアップができない。。

その後のダイエット記・・・そろそろ記しておかないと何がなんだか分からなくなりそうだ・・
以前からお約束の友人との「おうちLunch」
本日のスープはグリーンピースのポタージュスープ
生クリームがぼわ~んと広がって・・ビジュアル的にはちょっと。。。(^_^;)





・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

【2009年6月17日(水)】
目標体重迄+3.0kg(昨日比+0,3kg)
今朝のウォーキング 2860歩

昨日(16日)の総歩数 6385歩:消費kcal 114
間食・食後の甘いもの共にナシ
☆夫プチ入院

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

【2009年6月18日(木)】
目標体重迄+3.2kg(昨日比+0,2kg):体脂肪-1.7%
今朝のウォーキング 3826歩

昨日(17日)の総歩数 6605歩:消費kcal 115
間食・食後の甘いもの共にナシ
☆夫手術

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

【2009年6月19日(金)】
目標体重迄+2,6kg(昨日比-0,6kg)
今朝のウォーキング 早朝病院その後の仕事の予定で止む無くお休み

昨日(18日)の総歩数 6708歩:消費kcal 137
間食・食後の甘いもの共にナシ

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

かなり意識して歩いているつもりだが中々目標の7000歩迄、今一歩到達できない。。
今朝、歩けなかったので、今日は何が何でもと夕方時間を作ってジムに・・・

ジムで筋トレの前後にウォーキングマシンに合計36分・・それでやっと6253歩

傾斜をあげる(運動強度を上げる)ので36分での消費カロリーはマシンの表示によれば合計226kcal
(こちらに表示しているカロリーは万歩計の自動表示による)

運動で消費するカロリーは本当に僅か・・・
226kcalなんて菓子パンを半分食べれば終わりだ。。。( ̄  ̄)

ま・・6日間・・いわゆる「甘い菓子」を口にしていないのだから私にしては上出来だ・・
体重の数値はかなり「戻り」があるが、体脂肪は微量であっても確実に落ちてきているので努力の成果は多少でも出ているか・・・・。

引き続き頑張ろう!
さて・・お風呂でしっかり体を温めて横になろう。。



[edit]

Secret

トラックバックURL
→http://refresh720.blog6.fc2.com/tb.php/1054-816d51cc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)