*Refresh*

  季節の風・・・生活の楽しみ・・・

夏のもてなしLunch 

2009_7_27_Lunch-192n.jpg

2009_7_27_Lunch-204n.jpg
【2009年7月27日撮影:Lunch】

PCが新しくなって初めてのホームサイトのページアップ・・・
ビルダーも新しくしていただいて・・Vistaには慣れないわ・・新しいビルダーの操作に戸惑うわ・・で
やっとこさ・・・ページのアップが出来ました。

秋になったらセブンに移行の予定だけど・・・またセブンに戸惑うかしらん。。。(>_<)

いつ迄もXPを使い続けることは不可能なんだろうけど・・・
同時に購入した会社のPCは敢えてXPにしたから・・・
何より「ピクチャー」の画面にほっとするのよねぇ・・(^_^;A


もてなしのページ・・・見てやってくださいね^^





2009_7_23_Thank you
【2009年7月23日撮影:マスクメロン】

贅沢な夏の味・・・
今年もごちそうさまです。。。(感謝)



[edit]

おいしそう!!

こんにちは!!
ご無沙汰してます。。。

いつかの夏のテーブルの記事も読み逃げ~~でした。
白の食器も素敵ですけど、青の食器もそれはそれは憧れです!!
shokoさんにかかると、なんでもないサラダがちゃんとおもてなしの一品になるのだから、さすが~~。
あ、なんでもないなんて失礼しました。
自家製の大地の恵みですよね(^^♪

えみ #wsnhibXk | URL | 2009/08/04 12:40 * edit *

追記。。。

そうそう、ポタージュの器
変わっててかわいいですね!!
おもてなしのページも拝見しました。
お仕事、お忙しいんですね。。。
とても天候不順な夏ですから、どうぞご自愛くださいませ!!

えみ #wsnhibXk | URL | 2009/08/04 12:46 * edit *

えみさん♪


わぁ^^えみさん♪

こんばんは^^お元気でいらっしゃいましたか?

白の器は使いまわしの利く万能選手ですが・・
青の器は普段の和食にも違和感なくて毎日バンバン使っています(笑)
私が持っているWWは金彩を施したものが多く、食洗機にかけるのを躊躇いますが・・
これは金彩がなく気を遣わないのがいいですね^^

実際より写真映えのする器だと思います。。。

ポタージュの器は小ぶりのライオンヘッドスープボールです^^
デザートボールにもなりますし・・これでオニオングラタンスープを作ろうと思いつつ・・
一度も実現していません(笑)

もてなしのページも見てくださって・・こうしてコメントありがとうございます。。
私の作る料理は手の込んだものはなくて簡単なものばかりです^m^

やっと梅雨明けですかねぇ・・
えみさんもお体充分に労わって元気にお過ごしくださいね^^

Shoko #yGRFFwPI | URL | 2009/08/05 00:04 * edit *
Secret

トラックバックURL
→http://refresh720.blog6.fc2.com/tb.php/1073-0c8d9c95
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)