*Refresh*

  季節の風・・・生活の楽しみ・・・

またもや・・・ 

今頃は旧友たちと楽しく長い夜を過ごしている筈だった・・
6月の薔薇の季節に続き・・・
楽しみの旅がまたもやインフルエンザ騒ぎで延期。。。

マスクなしで街をあちこち歩き回っているし・・
勿論仕事で色々な人にも接しているのだから・・
過度に反応しすぎかもしれないけど・・
大勢の人と一緒の密室(新幹線)はちと怖い。。

9月のGWは「立山」か「爺ヶ岳」の予定であったが・・・
こちらも中止。。
(直ぐに病院に運んで貰える)街で発熱ならまだしも・・
3000m級の山で発熱でもしたらそれこそ命の保証はない・・
尤も・・1年歩いてなくて・・訓練もなしで北アルプスはちと自信がない。。。

何が何でも登りたいわけじゃないけど・・計画していたが流れるのは淋しいねぇ・・

SWはきっぱり休みにして庭いじりでも出来るといいなぁ・・・
車で移動できる近場に一日くらいのんびりと出来るといいけど・・・。

相変わらず・・休みなしで仕事ばかり・・(笑)
このやる気・・何処から出てくるんだか・・
我乍、元気だなぁ・・と感心する。。



[edit]

Shokoさんも余りお疲れが出られませんように。

Shokoさん、こんばんは。
新型インフルエンザ、全国的に流行り出してますね。
友人の息子さんも、大学の部活の合宿で もらってきたそうです。
体力のある若者ですから アッという間に治ったそうで良かったんですが・・・お年寄りや乳幼児や受験生を抱えてらっしゃるご家庭は、これから冬に向かって心配ひとしおでしょうね。

お友達との楽しいひと時が延び延びになってしまわれたんですね。
持病を持ってらっしゃらない40代の方が亡くなられたと新聞で読んで驚きました。
過度にパニックを起こすのはどうかと思いますが、不要不急の用事は今は大事をとって無理に行動しない方がよいのかもしれませんね。
早く下火になるといいのですが・・。
相変わらずお忙しくされているShokoさんも、余りお疲れが出られませんように。

よしこ #MZh4oN5Y | URL | 2009/09/13 21:06 * edit *

よしこさん♪


よしこさん♪おはようございます^^

ホント・・余り気にしすぎてもいけないのでしょうが、気をつけるに越したことはないですね。。
身近でインフルエンザに罹った人がいると怖さもひしひし感じてしまいますね。
ご友人の息子さんはあっという間に治ったとか・・
良かったですねぇ・・
シルバーウィークにお出かけする人が多いでしょうから・・
休み明けがちょっと怖いですね。。

旅行はちょっと控えれば済みますが・・
よしこさんの仰るように、お年寄りや幼児・妊婦さん・・受験生等は本当に不安だろうと思います。。

いつもお気遣いありがとうございます。
実はここの処・・また忙しくしています。。(^^ゞ

昨日は町内の運動会もあって・・
そちらにも出場(1種目ですが、各家庭に要請があるので仕方ありません)しなくてはならず、仕事もバタバタでした。。

でも・・元気で、やる気満々(笑)で頑張っていますから大丈夫です。。^^

すっかり秋らしくなってきましたね。。
朝夕の外気のひんやり感がたまらなく心地いいです。。
少し仕事をセーブして庭いじりをしたいですねぇ・・・

よしこさんもお気をつけて・・楽しいシルバーウィークにしてくださいね。。(*^_^*)

Shoko #yGRFFwPI | URL | 2009/09/14 08:23 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2009/09/19 16:13 * edit *

Sさん♪


ご丁寧にありがとうございました。
良い時間となりますように。。。♪

Shoko #yGRFFwPI | URL | 2009/09/20 00:54 * edit *
Secret

トラックバックURL
→http://refresh720.blog6.fc2.com/tb.php/1078-d49340bb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)