*Refresh*

  季節の風・・・生活の楽しみ・・・

2009 for season`s pleasure Christmas Present ☆ 

2009_12_8_Xmas-P-01n.jpg

最初のパーティーまで後1週間・・・
やっと・・2009年の「for season`s pleasure Christmas Present 」の準備が出来ました^^

待ってくださってて・・サイトを覗いてくださる方がいらっしゃってたら嬉しく思います。。。♪

今年は「エコ」も意識して「あったかプレゼント」を考えていました^^
イメージする商品に出会えて私もほこほこHappyな気分です♪

毎年のささやかなイベントですが、ご参加お待ちしております。

募集要項はサイトの「クリスマスのページ」をご覧になってくださいね^^
中々、準備が出来なくて応募期間が短くて申し訳ないですが、
この1週間に覗いてくださった方の特典ということで♪





2009_12_8_Xmas-P-02n.jpg
【A賞:あったか室内ブーツ】

手触りがよくて・・首に巻きたくなるような可愛い可愛い室内ブーツです。
じーっとパソコンをしたりしていると暖かいお部屋にいても足元に冷えを感じたりしますよね。。
これを穿けば足元ほかほかです♪
ソックスの上から穿けるサイズです^^v


2009_12_8_Xmas-P-03n.jpg
【B賞:コラーゲン&スクワラン配合お肌すべすべソックス】

こちらもずっと触っていたいような柔らかな手触り♪
コラーゲン&スクワラン配合とかで穿いてるとお肌すべすべ・・らしいです。。(^_^;)


今年は女性向のプレゼントになりましたが男性の方は奥さまや彼女へのプレゼントにしてくださいね^^
あ・・ボンボンがついて・・ちと可愛すぎますが・・勿論単なる防寒にご自分で穿いてくださってもOKです^m^


沢山の応募お待ちしております♪
(注・ウサギや天使の小物はプレゼントには含まれません)


[edit]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2009/12/08 19:19 * edit *

Rちゃん♪


わぁ~♪早速一番エントリーありがとう。。(*^_^*)
またゆっくりとお話できるの楽しみにしています。。
いつもありがとう。。♪

B賞にてエントリー承りました(*^_^*)



Shoko #yGRFFwPI | URL | 2009/12/08 23:43 * edit *

エントリー

お忙しい時にこのような企画をありがとうございます♪
いつものように、当たるハズレるは関係なく、Shokoさんのお気持ちを粋に感じ、
申し込ませて頂きます。(^-^)v

私はA・B両方申込ませて頂きます。(・_*)\ペチ
あへ~申し訳ござりませぬ。
では、A賞で宜しくお願いします~m(_ _)m

いつも、相手へのお気遣い、心配りを拝見して感心させられます。
頑張っていらっしゃる仕事にしても、お客様への心配りは並々ならぬものがあることでしょう。
その結果として、お客様から支持され、ご自分の自己実現を果たされているような気がします。

何事にも一所懸命なShokoさん。
お体には気をつけられて、益々一所懸命に・・。(^-^)v

かずお #s.Y3apRk | URL | 2009/12/09 04:38 * edit *

かずおさん♪


かずおさん♪おはようございます(*^_^*)

朝起きたてPCを開いたらこちらにかずおさんがエントリーしてくださっているのは分かっていましたm(__)m

いつもいつも温かい気配りありがとうございます。
エントリーあっての「企画」ですから・・
こちらの気持ちを察し・・
いつもいち早くエントリーしてくださって本当に感謝です。。。

添えていただいたメッセージ・・ありがたく涙が出そうになります。
自分を認めてくれる人がいるということは本当に嬉しいものですね。。。

あれぇ・・何だかしんみりしてしまいました。(^^ゞ

今日も元気に仕事もクリスマスの準備も精を出します!(*^_^*)

A賞・B賞両方で・・もとい・・A賞でエントリー承りました。^m^

Shoko #yGRFFwPI | URL | 2009/12/09 09:21 * edit *

おはようございます♪

遅くなってしまいましたが、僕も参加させてくださーい(^-^)
妻が冷え性なので、A賞でお願い致しますm(__)m

最近、気温の変化が激しいですが、お身体の方は如何でしょうか?
風邪等引きませんよう、ご自愛下さいませ。

Katsuya.T #mQop/nM. | URL | 2009/12/09 10:57 * edit *

Katsuyaさん♪


Katsuyaさん♪こんにちは^^

早速のエントリーありがとうございます(*^_^*)
女性は特に「冷え」には注意ですよね。。
首(首・手首・足首)は温めた方が良いらしいです^^

私は相変わらず元気で過ごしています^^
お気遣いのメッセージありがとうございます。

Katsuyaさんちは小さなお子様がいらしゃいますので
インフルエンザには特に注意して・・ご家族揃って楽しいクリスマスシーズンを過ごしてくださいね^^

A賞でのエントリー承りました(*^_^*)

Shoko@会社 #yGRFFwPI | URL | 2009/12/09 12:24 * edit *

Shokoさ~ん♪

今年初めて・・・エントリーさせていただきま~す♪
A賞でお願いいたします。
年々、足が冷えて冷えて辛いんです^^;
ソックスの上からはけることと
そして何より暖かそうで優しい色が魅力的だなぁって^^
ワクワクドキドキ・・・ありがとうございます。

今年も
素晴らしいクリスマスのシーズンを迎えられますように♪

seiko #DYDUq21c | URL | 2009/12/09 21:25 * edit *

私も~♪

こんばんはshokoさん♪ 

こちらに伺ってラッキーでした(^^♪ 今年もクリスマスの季節ですね。心がポカポカとするような温かい企画…(*^^)v

私もエントリーしたいな…。どちらのグッズも可愛いくて悩みます。(まだ、当たってないって?)
悩んで…B賞でお願いします(^^♪

今年もshokoさんにとって素敵なクリスマスになりますように…♪


minami #- | URL | 2009/12/09 22:16 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2009/12/09 22:43 * edit *

seikoさん♪


seikoさん♪こんばんは^^

初めてのエントリーとっても嬉しいです♪

昨年、行きつけの洋服屋さんでクリスマスプレゼントに
ソックスの上から穿ける薄手のフェルトのブーツをいただいて・・
これが本当に暖かくて・・・足元もだけど・・
脛の辺りも結構冷えますでしょ。。
これはいいな・・と。。。

今年は「暖かプレゼント」として・・手袋かソックス(ブーツ)と思っていましたから・・
これを見つけた時はもう嬉しくて。。。

どちらも頬ずりしたい程柔らかで手触りがいいんです♪
お色もグレイッシュピンクで・・モロ自分好みで選びました^m^


こちらこそ・・早々にエントリーありがとうございました。
A賞にて承りました^^


seikoさんもご家族揃って楽しい素敵なクリスマスシーズンをお過ごしくださいませ♪


Shoko #yGRFFwPI | URL | 2009/12/10 00:09 * edit *

minamiさん♪


minamiさん♪こんばんは^^

エントリーありがとうございます(*^_^*)

ちょっとね・・PCの調子が悪くて・・打ち込みがスムーズにいかなくて・・・
一文字入力に信じられない位時間がかかります。。(/_;)

時間を置いて、改めてお返事します。(>_<)

Shoko #yGRFFwPI | URL | 2009/12/10 00:17 * edit *

minamiさん♪


minimiさん♪こんにちは^^

昨夜はごめんなさい。。。
このPC(ビスタ)どちらかというと私のタイピングのスピードについて来れないんだけど・・
昨夜は本当に酷くて・・「わたし」と打ったものが「あs」と表示されたり・・・
挙句に一文字打って、暫く(実は今も・・(-_-メ)・・「暫く」が「咲く」・・って((+_+))・・)待たないといけない状態で・・(>_<)
度々こんな状態になって困っています。
ソフトを「セブン」に移行の予定なので、セブンになったら改善されるといいのですが・・((+_+))

あ・・ごめんなさい。。
エントリーどうもありがとう(*^_^*)
とっても嬉しいです。。
グッドタイミングでご訪問いただいてよかったわぁ~♪

たしかに!B賞にてエントリー承りました^^

クリスマス・・こちらを通じて今年も皆さまと楽しめたら・・とわくわくしています。。(*^_^*)
どうぞ、お付き合いくださいね^^


Shoko #yGRFFwPI | URL | 2009/12/10 14:50 * edit *

Kさん♪


Kさん♪はじめまして^^

いつもブログを見てくださっているようでありがとうございます^^

この度はプレゼント企画にエントリーしていただいてありがとうございます(*^_^*)
A賞にて確かに承りました^^


Shoko #yGRFFwPI | URL | 2009/12/10 14:58 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2009/12/11 23:59 * edit *

Pさん♪


Pさん♪こんばんは^^

深夜のエントリーありがとう(*^_^*)
沢山の嬉しいメッセージとっても嬉しいですわん♪

またゆっくりとお話し出来る日を楽しみにしていますね^^

B賞にてエントリー確かに承りました^^

Shoko #yGRFFwPI | URL | 2009/12/12 00:06 * edit *

またまた参加!!

こんにちは!!

間に合った~~!!
今年ももうこんな季節になったんですね~~
ぜひぜひ、参加させてくださいね!!
B賞でお願いします。

新しい素敵な家具が仲間入りしましたね。。。
グラス類がキラキラしてて、じ~~っと見入ってしまいました!!
ショールームのようでほんと、素敵~~
うっとり~~!!

クリスマスのページもますます、楽しみです!!
ありがたや、ありがたや~~   ふふ・・・

えみ #wsnhibXk | URL | 2009/12/12 13:54 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2009/12/12 17:22 * edit *

えみさん♪


えみさん♪こんばんは^^

HOTなメッセージありがとう(*^_^*)
今年もエントリーしてくださって嬉しいわ♪

ハイ^^ キラキラのダイヤモンドを見ているのも嬉しいでしょうが・・
私には器を見ているのはそれ以上にわくわくです(≧m≦)

器(テーブル周りの道具)は私の唯一の道楽ですから・・(^^ゞ

今日はね・・仕事の合間を縫って・・
クリスマスシーズンのプロローグでした♪

>ありがたや、ありがたや~~   ふふ・・・

fufufu...嬉しわ^^

B賞でのエントリー承りました^^


Shoko #yGRFFwPI | URL | 2009/12/13 00:18 * edit *

Mちゃん♪


Mちゃん♪こんばんは^^

エントリーさんきゅ♪
「管理人への温かいメッセージ」を強要お願いした為、
皆さま・・本当にお気遣いの温かいメッセージをくださって・・^m^
嬉しい限りです♪
感謝。。。

今後は・・このパターンでプレゼント企画するかな(≧m≦)

A賞にて確かにエントリー承りました^^

Shoko #yGRFFwPI | URL | 2009/12/13 00:29 * edit *
Secret

トラックバックURL
→http://refresh720.blog6.fc2.com/tb.php/1092-eaeef311
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)