*Refresh*

  季節の風・・・生活の楽しみ・・・

嬉しかったこと♪ 

2009_12_9_Xmas-021n.jpg


昨日・・・仕事上で本当に嬉しくありがたいことがあった。。。

この一年頑張ってきたことが・・実を結んだというか・・
う・・ん「実を結んだ」という言葉はあまり適当ではなくて・・・
でも・・この気持ちにぴったりくる言葉が見つからなくて・・・

「あの笑顔」がそして「彼の訪問」そのものが
この1年間の最高の「ご褒美」になった気がして
嬉しさがじわじわ込み上げてくるような・・そんな充たされた喜び。。。




写真は・・・
もうひとつの「今年」の私へのご褒美・・・^_^;
勝手に・・自分のご褒美と称し・・・散財。。。
またもや夫の留守に(登山講座で留守の日に)運び入れた「リビングボード」(^^ゞ
(「大物」を購入する時は夫に相談なし・・・が私のセオリー?)

ま・・自分で云うのもなんだが・・・休日らしい休日もなく毎日よく仕事した。。。
この1年・・そりゃーよくやったと涙が出る位・・・
これ位のご褒美があってもバチは当たりはすまい。。。(笑)


もうどうにも食器が収まり切らなくなって・・・
随分長い間悩んだ末の「入れ物」・・・
結局は・・・他の家具と同じシリーズになってしまったけれど・・・
最近はシンプルで明るいトーンの「北欧家具」にも憧れる・・・


ボードのバックのミラーに傍らのツリーのイルミが映り込んで・・
グラスや器と共にキラキラと輝く様は本当に綺麗だ。。。
器好きには堪らない光景。。(笑)

華やかなこの季節ならではの光景だから・・
思い存分楽しみたい。。。




[edit]

ナイショナイショ・・・^^;

私もね・・・・自分への褒美あるわよ
もちろんそれはバリバリに仕事をしていた時のことだけど
ナイショで買ったんだ~~~^^;; 今もナイショだけど(笑)

自分へのプレゼントって人それぞれ。。。
私はShokoさんのリビングボードに拍手を送るわ♪

キラキラ輝くグラスや統一されたプレートの光・・・
Shokoさんの人生そのものが映っていそうね*^^*

フランネル #- | URL | 2009/12/14 00:28 * edit *

フランネルさん♪


^m^pupupupu
ナイショナイショ・・・
余りにも大きくて・・内緒にならない存在感だけど・・(^^ゞ
やっぱりナイショ(*^m^*)

>もちろんそれはバリバリに仕事をしていた時のことだけど
>ナイショで買ったんだ~~~^^;; 今もナイショだけど(笑)

うんうん・・しっかり働いて・・家事もしっかり(?)して・・
ご褒美は必要だよねぇ~~~

今・・・今年最後のご褒美アップしたんだぁ・・・(^^ゞ

PC画面じゃなくて・・・
実際手にして・・2度惚れ3度惚れ・・・・
もう・・やばい位美しい。。。
来年のクリスマスに(笑)これをズラーっと並べる為に・・
またガンガン仕事に精を出さなくっちゃー^m^pupupupu

あ・・・
リビングボードの話でした。。(^_^;)

拍手をありがとう。。(*^_^*)
家具は存在感があるし・・簡単に買い替えられるものではないから・・
いざ買うとなったら迷うわよねぇ・・・
現物があればいいけど・・広島市内迄行かないと「マルニ」のショールームはないから・・
カタログでの注文になるし・・・

でも・・毎晩このキラキラにうっとり酔いしれて・・バタバタの忙しさも帳消しになります。。
(ま・・少なくとも「私の趣味の」家具はもう終わりです。。笑)

贅沢だと思いつつも・・・「働いている」という大義名分を黄門さまの印篭のようにかざしつつ・・^m^pupupupu

フランネルさんのお持ちの家具も・・是非見せていただきたいわ。。
室内写真のバックに映り込んでいる家具が・・いつも気になって気になってしょうがない(笑)

Shoko #yGRFFwPI | URL | 2009/12/14 01:10 * edit *
Secret

トラックバックURL
→http://refresh720.blog6.fc2.com/tb.php/1094-d60f55e4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)