*Refresh*

  季節の風・・・生活の楽しみ・・・

お届けいたしました^^ 

2009_12_21_Xmas-P-01n.jpg

「クリスマスプレゼント企画」には沢山のご参加ありがとうございます♪
やっと当選したお二人に本日お手元にお届けすることができました。

遠方のKatsuyaさんには昨日発送
同じ市内のペン太さんは彼女のご厚意で受け取りに寄ってくださいました。

Katsuyaさんへの荷物は昨夜、夕方バタバタで発送しましたので写真に残せず・・
ペン太さんが来てくださって今日のパーティーテーブルをバックにこちらもバタバタ・・(^_^;)

とっても喜んでいただきしあわせな気持ちになりました。
ありがとうございました。


[edit]

(^O^)

もう、僕はクリスマス気分です♪
だって、この素敵なプレゼントが届いたんですから!(^O^)
早速履いてみたら、めちゃくちゃ温かくて、妻にあげるのをやめようかと思ったぐらいです!
色もポンポンも可愛らしくて、さすがに僕の足にはと、泣く泣く諦めましたが・・・(笑)
ただ、プレゼントはこれだけでなく、なんと、とても美味しい素敵なお餅まで入れて下さっていたのでした!!!
もう、僕や子供のことまで考えて頂き、大変嬉しかったです♪
早速、美味しいお餅を頂いたのでした(^O^)
この度は、ホントに素敵なプレゼントをありがとうございました!
もう感謝感激です(^O^)

Katsuya.T #mQop/nM. | URL | 2009/12/22 00:14 * edit *

Katsuyaさん♪


あっちのもこっちにも沢山の喜びのメッセージ・・ありがとうございます。。
こんなに喜んでいただいて企画者冥利に尽きます。。

実は・・奇遇にも・・・今年のビンゴのプレゼント・・(4番上がりです)
私が当たったプレゼントがデザイン違いのあったかブーツでした♪

デザイン(形)はほぼ同じ感じで無地ではなくて大きなドットがプリントされてあり
何だか「牛」さんを連想させるような・・(笑)ポップでキュートなブーツ♪
以心伝心で・・私の手元にもあったかブーツが・・嬉しい限りです^m^

オモチは些少ですが・・ご家族で召し上がっていただけたら幸いです。。

HOTなメッセージありがとうございます。。

Shoko #yGRFFwPI | URL | 2009/12/22 01:35 * edit *
Secret

トラックバックURL
→http://refresh720.blog6.fc2.com/tb.php/1104-d2aa8888
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)