*Refresh*

  季節の風・・・生活の楽しみ・・・

Xmas Lunch Party 第2弾♪ 

2009_12_21-XmasLunch-194Ln.jpg

本日、「テーブルコーディネート教室」のクリスマスパーティーを楽しみました。。
楽しい楽しい充実した一日になりました。。

仕事が忙しく中々思うように時間が取れない乍も
準備にわくわく・・当日の楽しい時間にわくわく・・そして沢山撮った写真をチェックし乍わくわく・・
この度も沢山のわくわくをいただいて本当にしあわせでした。。♪

明後日・・恒例の3家族のDinner Partyがありますので明日明後日のアップは難しいと思われますが、
なるべく早くアップする予定でおります。

さて・・・・
23日のメニューをどうしようかしら。。。
本日最高に美味しかった「ワインジュレのマチェドニア風フルーツサラダ」はリビートかな^m^♪



[edit]

シックな装い・・
素敵な写真です♪

かずお #- | URL | 2009/12/22 04:50 * edit *

かずおさん♪

おはようございます(*^_^*)

早速のコメントありがとうございます(嬉)
今回もお気に入りの写真が一杯撮れました♪
やっぱり昼間の採光はいいですね^^


Shoko #yGRFFwPI | URL | 2009/12/22 08:31 * edit *

やっぱり赤・・・いいわ~~^^

おはよっ!Shokoさん♪
PCつけて真っ先に来ました~~(^w^)

クリスマスカラーはやっぱり「赤」かな・・・って思う・・
それほどに素敵なテーブルよ♪ (毎回だけどネ)

ワインジュレのマチェドニア風フルーツサラダ
あの芳しい香りが漂ってきそうだわ~

忙しい中でもここまで手を尽くされて・・
イヨォ~~~ッ! Shokoさん*^^*

フランネル #- | URL | 2009/12/22 09:19 * edit *

フランネルさん♪


朝いちのおでまし嬉しいわん♪

今日は9時からマンツーマンのジムの日だったのでもうお出かけしておりました。

ホント・・私もテーブルを作り乍、写真を撮り乍・・そして撮った写真を見乍・・
やっぱりクリスマスは赤がいいな・・ってそう思いましたよ。。
ブルーやグリーンもとっても素敵だけど・・やっぱり赤はクリスマスならではのお色。。
華やぎが違いますね^^

ワインジュレのマチェドニア風フルーツサラダ ・・これは色々と応用が利きそうだし・・
無条件で美味しいし・・何といってもビジュアル的に最高!!
本当に「魔法の一冊」です♪

明日はDinnerなので・・少し余裕です。。(^^ゞ
明日は朝の内にさっさと仕事を済ませて・・また全力投球です。。♪
頑張ります!

Shoko #yGRFFwPI | URL | 2009/12/22 19:02 * edit *

お久しぶりです

最近、いつも、読み逃げになってしまって、すみません。
クリスマスに近づくと、Shokoさんの素敵なおもてなしの写真、憧れのまなざしで、うっとり見るのが楽しみです。

今年もとっても素敵。

お仕事に全力投球!なので、お疲れでないかしら・・と案じながら、妹分は、今年はとくにクリスマス色のない部屋で、のんびり過ごしてます。

すこしずつ進めている整理がまだつかないのです。
日常を快適にするために、こつこつ片付けています。

sawako #aIcUnOeo | URL | 2009/12/23 20:55 * edit *

まぁ!sawakoさん♪


お元気でしたか?

全く更新が無いので、お忙しくなさっていらっしゃると思っておりました。
遊びにきてくださって嬉しいわ♪ありがとうございます(*^_^*)

恒例の仲良し3家族でのクリスマスパーティーが今、お開きになりました。

昨夜、21日のテーブルを深夜まで頑張って作成し、アップロードかけたのですが、
昨日「光プレミアム」に回線をやり替えた為なのか・・画像がまずいのか・・
何だか一枚目の画像から転送エラーになってしまって・・(T_T)
見ていただきたいページがアップロードできなくてがっかりです。。(>_<)

sawakoさんは大変なことがおありになったのでしょうか。。。
ビルダーの転送エラーが解決したらアップしますので・・
拙サイトでクリスマス楽しんでいただけたらと思います。。

Shoko #yGRFFwPI | URL | 2009/12/24 01:15 * edit *
Secret

トラックバックURL
→http://refresh720.blog6.fc2.com/tb.php/1105-31fa5f5b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)