*Refresh*

  季節の風・・・生活の楽しみ・・・

往く年来る年 

2009_12_7_Heritage-01.jpg
【2009年12月7日撮影:ヘリテージ】

「for season`s pleasure」にご訪問くださった皆さまへ

いよいよ大晦日・・早いもので2009年も終わりですね。。
今年も沢山のご訪問を頂きましてありがとうございます。。
皆さまお一人お一人のところへ伺って年末のご挨拶をしたいと思いつつ・・
今年も年末に法要があったりで相変わらずバタバタで思うように伺うことが出来ず
失礼しております。

皆さまにとって2009年はどんな年になられましたでしょうか・・

私は相変わらず仕事漬けの1年になりましたが、仕事も充実
忙しい乍も友人たちとの楽しい時間も沢山持てました。

また息子にとっても努力が実を結んだ飛躍の年となり
仕事に忙殺されつつも充実したしあわせな1年になりました。。

来年は仕事の時間を調整して庭のことも家のことも・・
何より自分自身にもう少し時間をかけることができるといいなぁ・・と
思っております。

こんな時間に打ち込みしていてお笑い草ですが・・
健康の為にも・・気持ちの良い一日のスタートを切る為にも・・
「早寝早起き」を第一の目標に・・と思っております。。
自分自身に時間をかける=適度な睡眠を摂る・・先ずは此処が一番の目標になるでしょうか・・(^_^;)

皆さまに於かれましても新しき年が健康で幸多い充実した一年になりますように。。

今年の沢山の楽しいお付き合い心よりありがとうございました。
また変わらずの沢山の拍手本当にありがとうございました。
凄い励みになりました。。。
来年も変わらずよろしくお願いいたします。。



                                  for season`s pleasure
                                        しょうこ拝
  

[edit]

今年の思い・・

Shokoさん おはようございます

昨夜2時頃、BBSにお邪魔し一旦は書き込み始めたのですが
さすがに年末で疲れが出たのか・・・途中居眠りを始めましてキーボードの文字が×▲*■?状態(笑)
相変らず深夜のPCはついつい・・・の状態ですが
お互いそんなに若くはない歳になってきました^^;

>こんな時間に打ち込みしていてお笑い草ですが・・
>健康の為にも・・気持ちの良い一日のスタートを切る為にも・・
>「早寝早起き」を第一の目標に・・と思っております。。

ホントにね!
私、早起きは合格点を貰えるのですが休む時間が相変らず遅く平均睡眠時間は5時間ないかな。。
健康のために食事には結構気を遣っているのですが
それよりもまずは睡眠ですよね ̄w ̄
取敢えずの目標・・・私も励行しますわ*^^*


今年も色々なお話し・・・楽しかったです♪
来年も変わらずお付き合いのほど、宜しくお願いたします

来る年が佳い年でありますように。。

フランネル #- | URL | 2009/12/31 10:00 * edit *

フランネルさん♪


大晦日のお忙しい中・・書き込みありがとうございます^^

>お互いそんなに若くはない歳になってきました^^;

時の流れには逆らえませんが・・生きてきた「数字」ではなく
身体の内側から若さを保てるよう・・そろそろ本気で努力しないといけないですね(^_^;)
その為には先ず「睡眠」だと・・よくよく分かっているのですが・・・
昨日もPCを閉じてからお風呂に入りましたから・・2時半も過ぎていましたかねぇ・・・
夜中に何をやってるんだ・・と思うのですが・・「暗い静寂の時間」は結構心地よくて・・(^^ゞ

早く寝る為には・・早く仕事を終えて早く食事をしないといけないですから・・
来年からは仕事は遅くとも18時迄!と思っています。。
ま・・お客様の都合でそうもいかない時が多々あるのですが・・(^_^;A

ホント・・7時間寝るのが理想・・と思いつつ・・私も平均したら5時間切っているかもしれません。
いくら食生活を気をつけてもウォーキング等の運動を励行しても・・4時間の睡眠では全てが水の泡ですよね。。(^_^;)
分かっているのですが・・(>_<)

こうして日常の何気ない話をするのがまた心地いいですね。。
ティーカップを片手に向かい合わせでお話しているみたいで・・・^^

今日はこちらは朝雪がちらついて・・一時うっすらと積もりました。。
雪の中・・今頃開いた薔薇が4,5本風に揺れていました。。。

キッチンではルクの鍋で黒豆がコトコト・・
ダイニングテーブルで母が沢山の里芋を剥き・・隣の和室の炬燵で息子と夫が
昨日搗いた黒豆入りのなまこ餅をスライスしています。。
何だか穏やかな大晦日です。。

私も・・沢山お話させていただいて楽しかったです。。。e-266
こちらこそ・・来年も沢山の楽しい時間をご一緒させてください。。

フランネルさんも佳いお年を迎えられますように。。。


Shoko #yGRFFwPI | URL | 2009/12/31 10:36 * edit *

寅年

BBSが投稿キーエラーとかで書き込みできませんのでこちらに。

ご家族の皆様がお揃いになって、楽しく幸せな大晦日の夜を
過ごされたことと思います。
愛する者のために精一杯の努力を惜しまないShokoさん。
愛情いっぱいのお節を頂く男衆は幸せものですね♪

ところで今年は寅年・・
歳男の私はついに24歳!(・_*)\ペチ
たま~~~に嘘をつきますがお許しを。(笑)

お肌、体力こそ衰えておりますが、気力、優しさだけは
ずっと進化し続けております。(^-^)v

昨年同様、今年も宜しくお願い致します。

かずお #s.Y3apRk | URL | 2010/01/01 06:48 * edit *

かずおさん♪


明けましておめでとうございます(*^_^*)

新年早々のメッセージありがとうございます(嬉)

それにしても・・BBSに書き込みがしていただけないなんてショックです。。
投稿キーエラーなんて・・一体なんでしょう。。(/_;)

おせち料理・・昨年の分も今年は一品一品丁寧に作りました^^
全く変わり映えがしませんが、一つ一つにちゃんとした意味がある日本の伝統・・大切にしていきたいなぇ・・と思います。。

ありがとうございます。。

まぁ・・かずおさんは寅年なのですねぇ・・
3月には36歳におなりになるのねぇ・・おめでとうございます。(*^m^*)

>気力、優しさだけは
>ずっと進化し続けております。(^-^)v

まさに仰る通り。。。
これ以上にない気配り・心配り・・
そして滲み出るような優しさ・・もう周りの誰もが認めるところでしょう。。
私も出来ることなら後に続きたいと思います。。

思えばかずおさんとのお付き合いも長くなりました。。
こちらこそ・・変わらず今年も宜しくお願いいたします。。。

Shoko #yGRFFwPI | URL | 2010/01/01 11:02 * edit *
Secret

トラックバックURL
→http://refresh720.blog6.fc2.com/tb.php/1107-83365049
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)