*Refresh*

  季節の風・・・生活の楽しみ・・・

Thank you 

2010_1_8_Birthday-P-01.jpg
【2010年1月8日撮影:サプライズバースディープレゼント】

しあわせなしあわせなこの上ないしあわせな誕生日をありがとうございました。





2010_1_7-Birthday-00.jpg
【2010年1月7日撮影】

2010_1_7-Birthday-01.jpg
【2010年1月7日撮影】

朝、出勤すれば・・スタッフより思いがけないプレゼント・・
予期せぬプレゼントに驚くやら嬉しいやら・・
お花を貰うのってやっぱり嬉しいなぁ・・ってHeart2

いつも色々なものをいただいたり何度もお食事をごちそうになったり・・と彼女を云うけれど・・
何だか申し訳なくて・・m(__)m


Birthday Dinnerのページにも綴りましたが・・
7日のLunch・・BBSへの沢山のお祝いメッセージ・・
メールにカードに・・
そして嬉しい家族からの心尽くし・・・

本当に最高のBirthdayになりました。。

沢山のお気持ちを寄せてくださった方々に・・
本当にありがとうございました。。




[edit]

遅ればせながら・・・
お誕生日おめでとうございます♪
素敵なお誕生日だったようで
これもShokoさんのお人柄かな・・・って^^
テーブルの様子も拝見しましたが
いつもながらの温かい食卓にうっとりです。

昨日、出張で小倉に行っておりました。
新幹線の往復で広島に止まるたび
Shokoさんにお会いしたい~~ って思ってしまいました^^
思い切って降りればよかった・・かな な~~んて  ぷぷぷぷ^m^

この1年がShokoさんにとって
素晴らしい1年になりますように~♪

seiko #DYDUq21c | URL | 2010/01/16 22:13 * edit *

seikoさん♪


ありがとうございます(*^_^*)

本当に・・今年も家族や周り方々の温かさに支えられての
しあわせな誕生日となりました。。(感謝)

ワンパターンテーブルにも温かなメッセージありがとうございます。

まぁ・・出張で九州へ?
この寒い中大変ですね~

こちら方面にいらっしゃってお時間がおありになる時には是非、お声をかけてくださいませ(*^_^*)
喜び勇んでseikoさんにお会いしに出向きますわぁ♪

seikoさんもお仕事もお忙しいようですし・・
おうちのこと子育てと・・お忙しい毎日をお過ごしのご様子。。

まだまだ寒さは続きますのでどうぞお体おいといくださいませ。。
私もいい一年にすべく頑張ります!


Shoko #yGRFFwPI | URL | 2010/01/17 12:32 * edit *
Secret

トラックバックURL
→http://refresh720.blog6.fc2.com/tb.php/1111-cd3e9623
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)