*Refresh*

  季節の風・・・生活の楽しみ・・・

H22/2/22 


書類を書く時も何か記録する時も「西暦」で記すことが多い
よって「平成何年だったっけ?」なんて呟くことも多い(^_^;)

今日はその和暦で云えば「22年2月22日」だ・・・

だから何?って話であるが・・・2並びになる記念日(?)に記しておこう。。(^^ゞ

明日こそ薔薇の選定・・・と毎日思っているのだが、水やりもできない。。
こんな状態で薔薇たちは咲いてくれるのだろうか・・・

さて・・
今日はさっさと湯船で体を温めて横になろう。。

[edit]

うちもです。

剪定してないんです。

もう3月なのに!!

とくに、仕事が忙しいわけでもないのに。
だらだら癖がぬけきらなくって、気がつけば3月なのです。

はぁ。。。。

sawako #aIcUnOeo | URL | 2010/03/02 10:59 * edit *

sawakoさん♪


こんばんは^^

お元気ですか?
お久しぶりですね^^

選定・・・昨日ヘリテージとダービーをしましたが、
もう新芽があっちにもこっちにも・・・
泣く泣くブリブリの新芽を切ることになりましたが、
枝の長さは予定の倍って感じで・・・

それにしても3月だというのに・・ヘリテージは美しい花を3輪も咲かせていました。。
こう暖かいと薔薇は休む暇もありませんね・・・
もう2カ月もすると最盛期を迎えるのですから・・

sawakoさんもお忙しくなさっているのだろうと思っています。。

麗しの春ももうそこまで!・・ですね。。

今月半ば過ぎ・・
「慶び」で、大阪です。。

お互い、よい春を迎えられますように。。。。

Shoko #yGRFFwPI | URL | 2010/03/04 01:27 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2010/03/04 10:23 * edit *

えみさん♪


こんばんは^^
お気遣いの鍵コメありがとうございました^^

○○メンかどうかはさておき・・仰る通りですわ。。(^_^;)

冬の間のお手入れが充実した春の庭に繋がるのは分かっていても
寒い間の庭仕事はホント大変ですもの。。。

早いですねぇ・・3月。。。
3月の声を聞いた途端焦りまくりです。。
沿道の薔薇たち(「バラの町」ですから沿道にも薔薇が沢山植えられているのです)
もきっちり剪定してあるのをみると気ばかりが焦るのですが、
仕事に追われ・・・(;_;)

えみさんは地植えにしようと頑張っているのですねぇ・・
筋肉痛になるなんてそうとう頑張っている証拠ですわ。。
凄いです!

Shoko #yGRFFwPI | URL | 2010/03/05 01:38 * edit *
Secret

トラックバックURL
→http://refresh720.blog6.fc2.com/tb.php/1115-3489f5de
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)