*Refresh*

  季節の風・・・生活の楽しみ・・・

Thank you... 

2010_5_7_M-Day-01n.jpg
【2010年5月7日撮影】

2010_5_9_M-Day-02n.jpg
【2010年5月9日撮影】


ありがとう。。。しあわせです


[edit]

幸せな一日

Shokoさま、こんばんは。
久しぶりにお便りいたします。

Shokoさまも、5月の第2日曜は幸せな時間を過ごされたんですね。
Shokoさまの息子さんたちは、お二人とも人一倍お母様想いでいらっしゃいますから、嬉しい一日を送られたことでしょう。

今年からは、可愛い娘さん(お嫁さん)からのメッセージもお有りだったでしょうから、
何倍も幸せでいらっしゃったことでしょうね。


うちの息子も京都からひょっこり帰ってきて、
「母の日のプレゼントに」と、何故か「親子どんぶり」を作ってくれました。

大学生活を楽しむのに忙しい息子は、バイトをあんまりやってなくて軍資金が無かったので、
労働力のプレゼントにしたというわけです。
材料は勿論うちの冷蔵庫から拝借(^◇^)

何故母の日に親子どんぶりなのかは謎ですが・・・。
それでも息子の気持ちが嬉しかったです(*^_^*)
(娘は遠方なので帰れませんでしたが、電話と宅配便がありました)

プレゼントも嬉しかったですが、
それより 子どもたちが母を気遣ってくれるほど大きく成長してくれたこと、
家族が健康でいられることが嬉しくて、
最高に幸せな一日でした。

私たちと同じように幸せな一日を過ごした母親たちが
日本中にいっぱいだったでしょうね。

よしこ #MZh4oN5Y | URL | 2010/05/21 22:40 * edit *

よしこさん♪


よしこさん♪お久しぶりです^^

此処3,4日バタバタしておりましてお返事直ぐにできなくてごめんなさい。。

GWに大阪に行って参りました。^^
息子の新居に遊びに行って家族揃って楽しい時間を過ごしました。

母の日もしあわせな一日となりました。。(感謝)

よしこさんの息子さん・・
母の日に京都からわざわざお帰りになって「親子丼」とは・・
な~んて素敵なんでしょう~♪
母の日に「親子丼」なんて洒落ているではありませんか!
流石はよしこさんの息子さんですわ!

お嬢さまからもお電話やプレゼントが贈られたのですね^^
おしあわせな一日となりましたね^^

ホント・・・
プレゼントより・・気持ちが嬉しいですね。。
現在ひとつ屋根の下にいる下の息子の日々の気遣いの言葉や行動に・・
本当に励まされありがたく思っています。。

家族っていいなぁ・・としみじみ思います。。。。

Shoko #yGRFFwPI | URL | 2010/05/23 00:39 * edit *
Secret

トラックバックURL
→http://refresh720.blog6.fc2.com/tb.php/1123-4157a63e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)