*Refresh*

  季節の風・・・生活の楽しみ・・・

薔薇の季節の楽しみ・・・ 

2010_5_21_Roses-01n.jpg
【2010年5月21日撮影:庭の薔薇たち・・・】

薔薇のシーズンは初めてのスタッフが・・・
前日「黄色い薔薇もいいですよねぇ~結構好きです♪」と・・・

私はピンクと深紅+αの組み合わせが断然好きなのだが・・・
黄色が好きというスタッフの為に今日は黄色を基調に・・薔薇を切ってみた・・・

庭で写真を撮っているところへ・・出社したスタッフ・・
「わぁ~綺麗ですねぇ~」と
「帰る時に持って帰って・・」と云えば
「えっ!ホントですか!いいんですかっ」
・・と大いに喜んでくれた・・・

一輪一輪の薔薇のアップの写真も美しいが・・
こうして投げ入れた薔薇の美しさには惚れ惚れ・・・

「いいですねぇ・・・自分の庭に咲いた薔薇を切って活けるなんて憧れです」と
デスクの上の薔薇も見乍・・スタッフのFさん・・

この季節ならではの薔薇のブーケのプレゼント・・・・
シーズン中に何度も色々な人にプレゼントするが・・・
皆、瞳を輝かせ・・高揚・・歓喜の一声・・・

香り高き美しい花姿は誰をもを魅了する・・・



[edit]

う~ん♪

素敵ですっ!(^-^)
黄色系だと、金運も良くなりそうですしね(笑)
うちのトーマス君咲きましたよ♪

Katsuya.T #mQop/nM. | URL | 2010/05/24 15:01 * edit *

Katsuyaさん♪


Katsuyaさん♪こんばんは^^

15時のご訪問なんて珍しいですね^m^
何色の薔薇も本当に美しいですが・・
こんな色合いも優しくていいですね^^

無農薬なのでよかったらバスに浮かべてね^^と差し上げたのですが・・
ローズバス・・お二人のお嬢さまが喜んだらしくて・・・

トーマス咲いたのですね~~♪♪
一時はだめかもしれないと仰っていたのに・・・
本当に嬉しいですわぁ~~
真ん中のふたつは親株のダーウィンですわ^^

Shoko #yGRFFwPI | URL | 2010/05/25 00:37 * edit *
Secret

トラックバックURL
→http://refresh720.blog6.fc2.com/tb.php/1128-c7f315dd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)