*Refresh*

  季節の風・・・生活の楽しみ・・・

白いストウブ 

2010_6_1_STAUB-02n.jpg

スタイリッシュな黒マットのストウブも良いが・・やっぱり白はいい♪
白が基調の我が家のキッチンにはよく似合う気がするし・・
白い器と自然となじむ。。。

20cmのココットラウンドは以来大活躍だが、20cmのストウブと18cmのルクルーゼがちょっと同じ位の感覚。。
22cmにすればよかったなぁ・・と思うが・・この辺りがネットの買い物ではどうしようもないところ。。

例によって・・PCの前で散々悩みつつ・・
そのままテーブルに出したくて一人用のミニオーバルを購入・・・

ラウンドのブルーがあるので・・そちらを追加してもよかったが、
白が欲しかった。。。

小さな鍋って・・なんて可愛いんだろ♪

届いた日・・・仕事を終えていそいそ写真に収め
(もっと明るい時間に撮りたかったのだが・・)
早速夕食に使ってみる♪



[edit]

Secret

トラックバックURL
→http://refresh720.blog6.fc2.com/tb.php/1134-9798d5ac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)