*Refresh*

  季節の風・・・生活の楽しみ・・・

そしてまた神戸で・・・・ 

2010_6_24_KOBE-5734.jpg

そしてまた神戸で・・・・

来年もまた北野ホテルで・・なんて言葉を交わしつつ・・
それから何度か・・そんな計画も浮上しつつ・・
中々果たせなかった逢瀬・・・

あれから何度も送られてきた北野ホテルからのDM・・・
今年こそはと・・・と
4年振りの逢瀬が実現しました。。。

ゆったりと時間は流れ・・・楽しい2日間を満喫しました。。

自称雨女のフランネルさん・・・
晴れ女だと信じているワタシ・・・

さて・・・楽しい2日間は・・・



ビルダーが新しくなりましたので・・・
久々に・・サイトの方へ旅行記(大切な時間)アップできればと思っています。。。



[edit]

ありがとう♪

Shokoさん こんばんは~♪

うわぁ~綺麗なお写真だわ

ここにまた泊れて・・・眠い目をこすりながらおしゃべりに夢中になって・・
ほんとに楽しい2日間でした♪

そして早々のアップ、ありがとうございますm(..*)m

私も少しづつ画像処理をしているのですが
実家の方が繁忙期を迎えて・・今日も11時の帰宅。。

なるべく早くブログアップ(ONE'S ONE)しますね!

それと美しい「御手」とその他・・・近々メールでお送りしますネ^^;

フランネル #- | URL | 2010/07/04 00:30 * edit *

フランネルさん♪


フランネルさん♪こんばんは~~e-69

こちらこそありがとう~~e-266

本当に楽しいひと時でした♪

私も・・ONE'S ONEのアップ・・心待ちにして毎日何度も伺っていたのに・・・
美しい軽井沢のお写真の数々に酔いしれ乍・・全然コメントも残さないでごめんなさい。。
仕事が相変わらずで・・
でも後3週間もしたら・・ぐっと楽になる予定ですから・・
こちらもう少しマメにアップしたいものだと思っています。。

北野ホテルの全景のアップ・・嬉しかったですわぁ~~~e-349

もうONE'S ONEのアップが本当に待ちどおしくて・・・
私の方も・・・お写真近い内にお送りいたします。。

フランネルさんの方も繁忙期で
半端じゃない忙しさの中にあってでしょうけど・・
どうぞ・・お身体労わりつつ・・・でも・・アップ心待ちにしておりますわ^m^

Shoko #yGRFFwPI | URL | 2010/07/04 01:34 * edit *
Secret

トラックバックURL
→http://refresh720.blog6.fc2.com/tb.php/1138-7e1db465
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)