*Refresh*

  季節の風・・・生活の楽しみ・・・

3ヶ月も前のことになりますが・・・ 

2010_6_23_KOBE-6384n.jpg

6月末の旅行記・・・
やっとその気になってページ作りを始めました。。。

季節外れの記事になりますが、おつきあいいただけましたら嬉しく思います。。





今年も余すところ・・あと3ヶ月・・・
明日から10月ですね・・・
あら・・0時を回っていますからもう10月ですね・・

暑い暑い・・夏がやっと終って・・急に秋らしくなりました。。

仮に暑かろうと・・・この季節・・スタッフ達はカーディガンや薄手のセーターやアンサンブル等・・秋の装い
その中にあって・・未だにサマーセーターの私・・

朝、自宅にいる時間は未だにタンクトップにハーフパンツです。。
負けずと薄着の息子に「母さん・・・それで寒くないん?」・・・と。

スタッフにも本日の癒しの時間「リラクゼーションサロン」のRさんにも
「寒くないのすか・・」と、散々驚かれました。。

流石に早朝その格好でゴミを捨てに出ると少々寒かったですけどね。。(^_^;)


暑いからタンクトップやTシャツで過ごしていますが、
季節感は大いに大事にしたいと思っているのです。

若かりし頃は、暑くてもやせ我慢して涼しい顔をしていち早く秋のスーツを着たものですが・・
何しろ体に合う服が・・・(T_T)



[edit]

おはようございまーす!

わぁ、かっこいいホテル!
雰囲気いいですねー(^o^)

僕も暑がりかなー?(^^ゞ
まだまだ、日中は暑いですよね。

Katsuya.T #mQop/nM. | URL | 2010/10/01 10:35 * edit *

Katsuyaさん♪


こんばんは^^
いつもありがとう。。(*^_^*)

ホントに素敵なホテルです^^
お部屋も洗練されてて、ゆっくりとホテルライフを楽しみたいと思えるホテルです^^

Katsuyaさんは暑がりですか?
私は特に暑さにも寒さにも強いわけではありませんが、
結構薄着ですかね~
自身はあまり意識していないのですが、周りの友人たちに驚かれることしばしばです。

今日は暑かったですねぇ・・・
仕事で昼前から4時間・・車に乗ったり下りたり・・車の中は特に暑かったですわぁ・・((+_+))

Shoko #- | URL | 2010/10/01 22:01 * edit *

早速♪

今回も素敵なページを連ねてくださってありがとうございます♪
Shokoさんのページ作りはいつ見ても素晴らしいの一言!
モデルの私がもっといい「おんな」なら良かったのにねぇ。。^^

お会いしてからもう三月も経ったのね
暑い暑いと云った夏だったけど季節はもう秋
大好きな秋はお家にいてもちょっとオシャレしてお掃除やゴミ出ししましょ(* ̄w ̄*)ぷ

PS;お送りしなくちゃいけない写真・・なかなかですわん
近いうち必ず!<(_"_)>

フランネル #- | URL | 2010/10/02 00:45 * edit *

フランネルさん♪


こんばんは^^

こちらこそ~ブログのお写真嬉しかったですわぁ~
続く記事楽しみにしていますねぇ~~♪

>モデルの私がもっといい「おんな」なら良かったのにねぇ。。^^

いえいえ・・モデルは誰もが認めるいいオンナですわ^^v
私の方も近いうちにお写真お送りします。
フランネルさんからお写真が届くのを首を長くしてまっていますね~♪

ホント・・あれから3ヶ月・・・そして今年も残すところ3ヶ月になりましたねぇ・・
早いですわぁ・・

揃って大好きな秋!楽しみたいですね^^
ちょっとオシャレして掃除やゴミ出し・・その心がけが大事ですよねぇ~
オシャレする為にはダイエットが必須ですわ。。

是非ともスマートになってまたお会いしたいものです。。


Shoko #yGRFFwPI | URL | 2010/10/02 20:19 * edit *
Secret

トラックバックURL
→http://refresh720.blog6.fc2.com/tb.php/1144-3d5935f8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)