*Refresh*

  季節の風・・・生活の楽しみ・・・

ささやかな・・・ 

2010_9_05_Tea-01n.jpg


2010_9_05_Tea-02n.jpg

偶然にも9月4日、5日とスタッフのBirthdayである・・
ささやかではあるけれど・・スタッフのLunchの時間にお祝いのケーキを・・・
細いキャンドルを1本だけ灯して・・HappyBirhday♪

4日も同じように写真を撮ったのだけど・・コンデジで撮った写真はイマイチで・・(^_^;)

ひと月前のささやかな時間であるけれど・・・メモリー。。。


[edit]

ご無沙汰しています

去年も今年もあれやこれやありましたが

ようやく落ち着いて(表面だけかも?)

インターネットを楽しめるようになりました(^^)

またお会いしたいですね~!

アクビ #mQop/nM. | URL | 2010/10/02 22:37 * edit *

まぁ!アクビさん!!


こんばんは^^

すっかりご無沙汰しておりますが、時々伺って記事は拝見しています。。

台風の時期も過ぎ去って・・体調の方も落ち着いてこられたでしょうか?
ご訪問嬉しく思います。。(*^_^*)

昨日仕事で「北」の方へ行ってきました。
丁度お昼にかかったので、「ハモンズ」でミルクティーとおにぎりを買って、車中でそそくさと昼食を済ませ、
その後もバリバリ(?)仕事をこなして帰路につきました。。(笑)

「生協LOVE」のアクビさんもハモンズには行かれるのでしょうね^^

実は来週の8日も「北」の予定です。
終わる時間がはっきりしませんし、アクビさんも体調があるでしょうが、Lunchでもご一緒できると良いのにね^^

こちらにいらっしゃることがあればご一報くださいませ。
その時間、仕事の約束が入っていなければ、お茶でも~♪



Shoko #yGRFFwPI | URL | 2010/10/02 23:25 * edit *
Secret

トラックバックURL
→http://refresh720.blog6.fc2.com/tb.php/1145-63f5c5dc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)