*Refresh*

  季節の風・・・生活の楽しみ・・・

友人のBirthday 

2010_10_25-BirthdayDinner-01n.jpg
【2010年10月25日(月)BirthdayDinner】

友人たちと3人でそれぞれの誕生日に一緒に食事・・・
もう随分と長い習慣になる

今迄は専らLunchだったが・・この時期それぞれに忙しく、中々昼間の都合がつかず
初めて祝うBirthdayDinner・・・

偶には夜もいいね♪・・とわくわく。。。

思えば、3人で夜会うのは初めてかもしれない。。

いつも明るい店内で祝ってきた誕生日・・初めての夜の仄明るい店内も新鮮だ。。

可愛いサラダ・・・こうしてレストランでの盛り付けはとっても勉強になる
反対側から写したらよく分かるんだけど人参はハート型にくり抜いてあって・・
如何にも女性が好みそうな美しいサラダ

そして・・ワゴンサービスのスープ

2010_10_25-BirthdayDinner-02.jpg

スープチューリンがオシャレ~♪
以前、余程購入しようかとPCの前で散々迷ったことがあるが、
普段登場するようなモノでもないし・・早々に諦め・・(笑)


記念日にはレストランのご厚意で写真を撮ってくださる。。
歳を重ねる毎にだんだん写真を撮られるのがどっちでもよくなるけれど・・
○○代になったら・・あの頃は若かったね・・ってことになるんだから・・
こうして記念日に写真を撮るのもいい思い出だね・・て。。

また素敵な記念写真が一枚。。。




[edit]

Secret

トラックバックURL
→http://refresh720.blog6.fc2.com/tb.php/1153-2016a845
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)