*Refresh*

  季節の風・・・生活の楽しみ・・・

仕事・・一段落 

2010_10_23_Kyoto-292b.jpg
【2010年10月23日:「ロテル・ド・比叡」にてDinner】

やっと本日決算書類が終わり・・・肩の荷が下りる。。
もう2,3日バタバタしそうだけど・・目の前のクリスマスに向けて邁進・・の予定。。(^_^;)

本日、銀行に行く序にお気に入りのパン屋さんとケーキ屋さんにより2週間後のクリスマスパーティーの
パンとケーキの注文。。

街(ショップ)はどこもクリスマスムード一杯で・・せこせこ仕事に明け暮れていると・・
ちょっぴり浦島太郎状態。。

こうして2週間後・・なんて改めて打ち込んで・・少々焦り気味。。。
こんなに早くからメニューが決まる筈もないけれど・・
テーブルの構想も部屋の飾りつけも皆無。。。

その前に何とか旅行記をアップを・・と思いつつ・・こちらも全くページ作りができず・・(^_^;)

それでも忙しさの合間を縫って・・時折友人たちとLunchを楽しみ「リフレッシュ」
ありがたいねぇ・・・

さぁ!今年も1年で一番華やかなこの季節・・
目一杯楽しむぞー!!



[edit]

おはようございます♪

お疲れ様でしたm(__)m
そうそう、楽しい時期ですよね!
さー、色々頑張るぞー!(^o^)/

Katsuya.T #mQop/nM. | URL | 2010/11/27 10:02 * edit *

Katsuyaさん♪


こんばんは^^

Katsuyaさんもお仕事忙しいのでしょう・・
インフルエンザが流行る季節になりましたのでどうぞ気をつけてくださいね。。

クリスマスの飾りつけはしましたか?
今年も恒例の「クリスマスプレゼント企画をする予定でおりますので、今年も企画が実行できたら是非ご参加くださいね^^
もう、パーティーも目の前になって焦っているのですが・・中々デパートに行く時間がなくて・・(^_^;)

ホント・・お互い頑張りましょう~~!

Shoko #yGRFFwPI | URL | 2010/11/27 23:04 * edit *

ここ数年の街の様子は

ハロウィンが終わると

突然クリスマスになっちゃうみたいですね(^^;

私はクリスマスに何もできないけど

せめて気分だけでもと思い

今日はブログをクリスマスバージョンにしてみました(^^)

アクビ #mQop/nM. | URL | 2010/11/27 23:05 * edit *

アクビさん♪


おはようございます^^

もう12月も目の前ですね。。
今日は所用があってこれから神戸へのとんぼ返りです。。
明日から少しづつ準備ができるといいのですが・・

クリスマスバージョン・・華やかでしょうね^^
また伺わせていただきます。。

Shoko #ESmu/NII | URL | 2010/11/28 08:58 * edit *
Secret

トラックバックURL
→http://refresh720.blog6.fc2.com/tb.php/1155-9bab314b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)