*Refresh*

  季節の風・・・生活の楽しみ・・・

うみちゃんとデート♪ 

2010_11_25_Lunch-4961n.jpg
【2010年11月25日:SATACEにてLunch(前菜)】

自宅から車で5分位だろうか・・・
こんな近くにあり乍、最近友人から聞いて知ったレストラン・・・

お互い忙しい合間を縫っての束の間のデート(笑)

近くにいても中々逢えなくてゆっくりと話したのはどれ位前になるのだろう。。。

久々のデートは本当に嬉しく楽しい時間だった。。
一緒にいるだけで和むというか・・仕事の合間の最高のリフレッシュタイムになった。。

実は少し前に、Dinnerに夫と来たが、その時にはなかったクリスマスツリーの飾り付けや
壁にはセンスの良いガーランド・・・
落ち着いた店内はもうクリスマスムードたっぷりで更にしあわせな気分に~

うみちゃん♪楽しい時間をさんきゅ♪
クリスマスシーズン中に・・・もう一度会えることを願って。。。♪





2010_11_25_Lunch-484.jpg
【2010年11月25日:SANTA LUCE】

まるでホテルのような外観・・・
エステサロンと会員制完全予約制ビューティスタジオ(スポーツクラブ)、オーガニックレストラン
オーガニックショップ等からなるトータルビューティーコラボレーションのワンダーランドだとか・・・


明日はこのレストランの存在を教えてくれた友人たちと、友人のBirthdayLunchの予定・・
食べ歩きばかりばかりして遊んでいるように見えるけど、毎日アクセク仕事ばかりしています。。(*_*;

明日(今日)恒例のクリスマスプレゼント企画をアップいたします。
沢山のご参加お待ちしています♪



[edit]

Secret

トラックバックURL
→http://refresh720.blog6.fc2.com/tb.php/1156-4b7bab4c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)