*Refresh*

  季節の風・・・生活の楽しみ・・・

☆ 2010 for season`s pleasure Christmas Present ☆ 

Xmas-P-02n.jpg


今日もこんな時間になってしまいました。
いよいよ12月ですね^^

Xmasシーズン・・如何お過ごしでしょうか?
恒例の「for season`s pleasure Christmas Present 」の準備がやっと出来ました。

待ってくださってて・・サイトを覗いてくださる方がいらっしゃってたら嬉しく思います。。。♪

昨年好評いただいた「あったかプレゼント」第二弾?
今年も喜んでいただけますように・・・♪


毎年のささやかなイベントですが、沢山のご参加お待ちしております。

募集要項はサイトの「クリスマスのページ」をご覧になってくださいね^^
中々、準備が出来なくて応募期間が短くて申し訳ないですが、
今年もご一緒に楽しめたらしあわせです♪


Xmas-P-05n1.jpg
【A賞:フリースケット&バック】

なめらかな手触りのよいフリースケット♪
ひざ掛けにも、端っこにボタンが一つついているので肩から羽織ることできて夜のパソコンのお供?になります^^
上品なローズ柄は「LAURA ASHLEY」ならでは・・・
嬉しいバックつき!バックは年中使える素材で内ポケットもついています(*^_^*)



Xmas-P-07n1.jpg
【B賞:ジャスミンバスソルト&タオルハンカチ】

寒い冬にはゆっくりとバスタイムを楽しみたいですね^^
ジャスミンの香りに包まれてゆったりからだを温めてください。。。
タオルハンカチ共、「Afternoon tea」の商品です。

今年も女性向けのプレゼントになりましたが、男性の方は奥さまや彼女のプレゼントにどうぞ^^




[edit]

クリスマスプレゼント希望です

毎年心をこめてプレゼントを選ばれるShokoさん。
そのお気持ちを頂きたくて参加させて頂いてます。
プレゼントは妻が喜びそうな【B賞】で宜しくお願いします。

今年は秋が無くて急に冬模様かと思いましたが、ここのところの気候は晩秋。
日中の温かさにつられてごそごそ出歩いています。

Shokoさんもお忙しい時間を過ごされているようですが、
大好きなクリスマスシーズンをしっかり楽しんで下さいね。

かずお #s.Y3apRk | URL | 2010/12/01 03:48 * edit *

かずおさん♪


おはようございます!!

早速のエントリーありがとうございます(*^_^*)
毎年、毎年、気持ちよくご参加いただき本当に感謝しています。。。
かずおさんのメッセージにほっこり温かさをいただいています。。

色々なところにお出かけのようですね^^
しっかりと働いてきたご褒美ですものね^^
嵐山渓谷の紅葉・・素晴らしいのですね~
美しいお写真拝見しました。。

私は今年は紅葉は自宅の庭で楽しんだだけに終わりました。。(^_^;A
尤も、今年も・・って年が多いのですが・・(^_^;)


ありがとうございます。。
クリスマスシーズン・・目一杯楽しむつもりです。。

Shoko #yGRFFwPI | URL | 2010/12/01 09:05 * edit *

私も・・・

shoko様

ご無沙汰しております。鼓です。
ブログへはお邪魔していたのに、コメントせずで失礼しておりました。
っで、久しぶりのコメントが・・・クリスマスプレゼント希望という・・
この図々しさ・・・あはは・・・汗
会社で使いたいので、「A賞」希望です。(ああ、どこまでも図々しい私)

そして・・・実は8月からブログを始めました。
更新頻度がものすごーーーーく遅いブログなので、
とても人には言えず・・・状態なのですが・・・
(いつ止めるかわかりません。笑)

shokoさん家のクリスマスの飾りをブログで拝見するのを
楽しみにしています♪

鼓 #tHX44QXM | URL | 2010/12/01 19:01 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2010/12/01 20:34 * edit *

鼓さん♪


こんばんは^^

半年振りですね^^
鼓さんもテーブルウエアや調理器具はとってもお好きなのでしたよね^^

クリスマスプレゼント企画へのエントリーありがとうございました♪
A賞にて確かにお受けしました^^

ブログ始められたのですね~駆け足で拝見しました。
息子さんの七五三・・おめでとうございます。。。

私も忙しくて思うように記事のアップもできないのですが
テーブルのお話等・・もっとできると嬉しいですわ^^


Shoko #yGRFFwPI | URL | 2010/12/01 23:05 * edit *

Rちゃん♪


こんばんは^^
早速のエントリーありがとう(*^_^*)
A賞にて承りました^^

今年も1ヶ月・・早いですねぇ・・・
思えば、暫く会ってないですね。。
ゆっくりと会ってお話したいですわ♪

Shoko #yGRFFwPI | URL | 2010/12/01 23:08 * edit *

さすがShokoさんが選んだ素敵なプレゼント♪
Laura Ashley・・・女性なら皆さん喜ばれますね。
わたしは来年から参加させてもらいま~す。

凜ママ #qIl8JUQY | URL | 2010/12/01 23:28 * edit *

凛ママさん♪


おはようございます!

Laura Ashley・・ホント素敵ですよねぇ~♪
私も大好きで、自分用というより専らプレゼント用によく活用しています。。
ちょっとアンティークな感じがするお気に入りのキャンドルスタンドもLaura Ashleyです^^

お気遣いいただいて・・m(__)m
でも・・
クリスマスには日本に一時帰省なさるのでしょう?
どうぞ、A賞かB賞か決められてエントリーしてくださいませ~

Shoko #yGRFFwPI | URL | 2010/12/02 09:28 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2010/12/02 18:28 * edit *

こんな時だけ・・・(^^;

Shokoさん♪ こんばんは~

クリスマスの匂いを嗅ぎつけてやってまいりました~^^;

ずっとずっとお忙しいのに・・・こうしてきちんとクリスマスプレゼントを用意されて
Shokoさんの几帳面さに頭が下がりますぅ。。

私はプレゼント云々よりもShokoさんが今年もいつものメンバーと楽しいクリスマスを過ごせる事が一番の嬉しさなんですヨ*^^*
指をくわえ羨ましく拝見しているのが実情ですが (# ̄m ̄)ウププ

さて・・・当たるかどうかのA賞をエントリーさせていただきますね♪

フランネル #- | URL | 2010/12/02 23:10 * edit *

Kさん♪


Kさん♪こんばんは^^

2度目のプレゼント企画へのエントリーありがとうございます^^
Xmas Seasonから次のXmas Season迄の間で、2~3度でもお話ができると嬉しいですわ^^
中々、一年前の一度のコメントを記憶するのが難儀な歳になってきました(笑)

今年もご主人さまのお誕生日を兼ねたクリスマスパーティー
盛大なおしあわせなものとなりますように。。。♪

エントリー、B賞にて確かにお受けいたしました^^


Shoko #yGRFFwPI | URL | 2010/12/03 00:23 * edit *

フランネルさん♪


こんばんは~♪

>クリスマスの匂いを嗅ぎつけて~
なんて・・笑っちゃいましたわ^m^pupupupu

今年は・・もうデパートに行く時間がないかも…って感じで・・。

先日所用で神戸迄とんぼ返りの往復・・・
神戸のデパートでもよかったのだけど・・
店内のどこに何があるか分からないのでは時間ばかりかかると
新幹線に飛び乗って、わざわざ我が市の駅前のデパートに・・・
そしたら30分もしない内に仕事の呼び出しのTEL・・・
何にも買えないまま、急ぎ会社へ・・

デパートに駐車料金払って(何も買わなかったので)トイレに行ったような次第ですわ。。((+_+))

翌日、やっとこさ・・準備(購入)できました。。(*^_^*)
この時期のデパートは華やかでいいですねぇ~~~

>Shokoさんが今年もいつものメンバーと楽しいクリスマスを過ごせる事が一番の嬉しさなんですヨ*^^*

なんと嬉しいお言葉・・ありがとうございます。。
本当に毎年、なんてしあわせなんだろうと・・・2つのXmasPartyの喜びかみしめています。。。

フランネルさんにはアクシデントがあって来ていただきそびれているので・・・
是非~と思っています。
この季節だけでも仕事がしっかりと休めるようになったら・・
その時には再度、「クリスマスオフ会」ができるといいなぁ・・と。。。
夢のような話ですかねぇ・・・

フランネルさんに自慢(?)の「牛肉の赤ワイン煮」を食べていただきたいわ♪


A賞が人気ですねぇ~~^m^
私も欲しかったのだけど・・・このお色(柄)はもう一つしかなくて・・
ショップの方のお話だと、入荷してもその日に即売してしまう人気商品らしいです。。
前日のトイレの後だと無かったかもしれないわね^m^pupupu
偶々、出会えてラッキーだったかも・・・

ありがとうございます^^
エントリー確かに!!

Shoko #yGRFFwPI | URL | 2010/12/03 00:50 * edit *

こんにちは!!

もう、こんなシーズンになっちゃったんですね~~

私もエントリーしま~~す。

ゆっくりお風呂にはいりたいので、B賞でお願いします。

お仕事など、とてもお忙しそうで・・・
でもとっても充実してるんでしょうね(*^_^*)
アップされているお写真はすご~~くきれいで、魅力的で。。。
↑のキッチンのお写真もなんだかほっとします。

毎度のことながら、shokoさんのクリスマスがとにかく楽しみで・・・
もう何年もしまったままのツリーを出して、
ほんの少し、クリスマスモードにしてみようかな♪

お体ご自愛くださいね~~!!

えみ #wsnhibXk | URL | 2010/12/03 15:46 * edit *

本日はありがとうございました♪

強風の中、本日はありがとうございました☆

早速本題に入りますが・・・笑
【B賞】で!お願いしま~す(●^o^●)

当たるかな~!?当たるといいな~♪

また年内にお逢いできるのお待ちしておりますね(*^_^*)
Shokoさんの表情が元気になられてホントよかったです♪

Ryoko #SFo5/nok | URL | 2010/12/03 19:03 * edit *

えみさん♪


こんばんは^^

今年もエントリーありがとう(*^_^*)

そうなんです。。。相変わらずバタバタしておりまして・・・
でも・・少しづつスタッフに仕事を任せられるようになって・・
随分楽になりました。。

このプレゼント企画以外、全く準備のできていないクリスマスですが・・
クリスマスは今年も精一杯楽しみたいと思っています♪

写真のことありがとうございます。。
↑の残骸まで褒めていただいて・・・(^^ゞ
キッチンのある風景は大好きなんですよねぇ・・・

沢山の嬉しいお言葉本当にありがとう。。励みになります。。
えみさんもどうぞ、ツリーを出して・・ご家族揃って元気にクリスマス満喫してくださいませ。。

B賞にてエントリー、お受けしました♪

Shoko #yGRFFwPI | URL | 2010/12/03 20:46 * edit *

Ryokoさん♪


こんばんは^^

早速のエントリーありがとう(*^_^*)

今日は(も?)お世話になりました。。
Ryokoさんのゴールドハンド・・今日も身体がほっこり癒されました。。

ヘアの後の時間でゆっくり施術を受けれなかったのが残念ですが・・
クリスマスが終わったら・・・ゆっくりと伺いたいと思っています。。(*^_^*)


B賞にてエントリー、お受けしました♪


Shoko #yGRFFwPI | URL | 2010/12/03 20:52 * edit *

参加しま~す♪

ご無沙汰しております。
 
クリスマスと言えばSHOKOさん!
この時期になると、遊びに来ちゃいます。

毎年、秘かにこの企画を楽しみにしておりました!

寒いのが苦手な私・・・
どちらもこの時期に活躍しそうですね。

悩んで悩んで悩んで・・・
A賞でエントリーします!!
ウフフ・・・すご~く楽しみ~~~♪

また、SHOKOさんの素敵な笑顔に癒されたいです。
私にパワー下さい(笑)

ではでは、楽しいクリスマス会をお過ごし下さいね~★
ドキドキしながら待ってま~す(爆)



ペン太 #- | URL | 2010/12/03 23:47 * edit *

ペン太さん♪


こんばんは^^

こちらこそ、すっかりご無沙汰しておりますわ。。
私もペン太さんの笑顔に癒されたいです。(笑)

プレゼント企画へのエントリーありがとう♪
楽しみにしていただけて、嬉しいわ^^

ペン太さんもご家族揃って楽しいクリスマスをお過ごしください(*^_^*)
今度仕事で近くに行くことがあったら今度こそお顔を拝見しに伺いますわ^^

エントリー、A賞にてお受けいたしました^^

Shoko #yGRFFwPI | URL | 2010/12/04 00:43 * edit *

こんにちはー!

わー、仕事がバタバタの間に、今年もクリスマス企画がスタートしてしたんですねー♪
間に合って良かったー(^o^)

是非是非、今年も参加させてくださーい♪
B賞でお願いしまーす(^o^)/

それにしても毎年、心も温まる企画をありがとうございます!

皆さんへの気配りだけでなく、ご自身への気配りもお忘れなくー♪
風邪など引かれませんように♪m(__)m

Katsuya.T #mQop/nM. | URL | 2010/12/04 13:27 * edit *

Katsuyaさん♪


こんばんは^^

仕事が一段落し、只今会社のPCからです^^

今年も気持ちの良いエントリーありがとうございます(*^_^*)
沢山のお気遣いのお言葉、大変嬉しく思います。。。

Katsuyaさんもお仕事お忙しくなさっているのですねぇ・・
インフルエンザも流行っているようですから、どうぞお気をつけくださいませ。。
今年もご家族揃って思い出一杯の楽しいクリスマスになりますように。。

B賞でのエントリー確かにお受けいたしました^^

Shoko@会社PC #yGRFFwPI | URL | 2010/12/04 19:34 * edit *

エントリーしま~す♪

shokoさん、今年もクリスマスの季節ですね。

私は最近、街に出かける回数もめっきり減り…夫と畑にいる時間が多くなって…。
華やかなクリスマスらしい光景もあまり見る事もなくなっています。
夫と行くのは専らスーパーとかHCぐらいです(-.-)

一人でデパートとか行ってゆっくりお買いものしたいなあ~。(でも…付いてくるだろうなあー)

田舎のおばさん化している私ですが…Laura Ashleyのケットをかけて夜更かししたいなあ~(^^♪

「A賞」でエントリーお願いします。

ブログにコメント残して戴いて…嬉しかったです♪

minami #yaoemm/w | URL | 2010/12/06 11:34 * edit *

初めてのエントリーです。

ブログの更新を楽しみに拝見しています。クリスマス大好きな私は、この季節わくわくしながら、お出かけしています。今年は、初めてプレゼントエントリーさせていただきます。薔薇が大好きなので、A賞でお願いします。

岡田由美子 #- | URL | 2010/12/06 19:58 * edit *

minamiさん♪


こんばんは^^

今年もエントリーありがとう(*^_^*)
「ペンフレンドとの再会」の記事・・・
コメントを・・と思いつつ・・中々ゆっくり伺うことができなくて・・・
やっと・・・・ゆっくりと記事を拝見しました。。m(__)m
改めまして素敵なお話ありがとうございます。。

ご主人さまと畑・・いいですね。。
ゆったりと自然と向き合いつつ日々の暮らしを大切に過ごす。。
羨ましいですわ。。。

私は仕事ばかりで・・・(*_*;

今日夕方、やっとツリーが出ましたわ。。。
なので・・これから会社に戻って・・「今日の仕事」を済ましてこねば・・(笑)

エントリーA賞にてお受けしました^^

Shoko #yGRFFwPI | URL | 2010/12/06 22:14 * edit *

岡田 由美子さん♪


岡田さん♪はじめまして^^

ようこそfor season`s pleasureへ~♪

岡田さんもクリスマスが大好きなのですね^^
おうちでもクリスマスの飾り付けを楽しんでいらっしゃるのでしょうか?

薔薇の開花の季節とはまた違った心躍るわくわくの季節。。。
サイトを通じご一緒に楽しめましたら幸いです。。

エントリーA賞にて確かにお受けしました^^



Shoko #yGRFFwPI | URL | 2010/12/06 22:20 * edit *

プレゼント希望

ご無沙汰しています。
いつもプログは楽しみにしています
忙しくて山に行く時間がとれませんか?

プレゼントA賞希望します。

正月の常念岳に持って行ったら
汚れてしまいますかね?

akapaj #- | URL | 2010/12/08 23:37 * edit *

akapajさん♪


こんばんは^^

お久しぶりです♪
この週末には大山にお出かけだったのですね~

私もこちらに勝手にリンクを貼らせていただいたりで・・
楽しみに伺っておりますが、中々コメントを残すようにならず
ごめんなさい。。

ご活躍は陰ながら・・・。

相変わらず、精力的に活動なさって・・益々お体は引き締まるばかりでしょうねぇ~
趣味が活動的なことで羨ましく思います。。
私の方はぐーたらばかりで・・体は酷いことになっています。。(>_<)

山は、祖母山以来かれこれ1年行っておりません。。
仕事漬けの現在は仕事の忙しい1~4月は元より少々無理なのですが、
今年5月に足の裏に湿疹ができ、山を歩くのはとても困難で・・
6月に一の森(剣山)7月の終わりに鹿島槍のつもりでおりましたが・・
石段500段の妙見神社にも登れない有様で・・・
それを機会に朝のウォーキングも遠のき・・偶に行くジムもストレッチが主で
以来・・体の調子そのものが芳しくなく不調続きです・・

加齢と運動不足による体重増加に伴い、膝や腰の調子も芳しくなく・・今の状態では・・
もう北アルプスなど夢の夢で・・・
でも・・これではいけないと毎日思っていますから明日から気持ち新たに・・
朝のウォーキングを10分からスタートと思っています。。(^^ゞ

鍛えた抜いたakapajさんの引き締まったしなやかなお姿を思い出しつつ
「生活」を変えなきゃーと改めて思います。。

これからの季節は仕事を半分楽しみ半分の私のゴールデンシーズンですし・・(笑)
年が明けたら4月までは仕事がとてつもなく忙しいですが・・
何とか生活習慣の見直しを・・・来年の目標にしたいと思います。。

今年もプレゼント企画へのエントリーありがとうございます。。(*^_^*)
お正月は常念なのですねぇ~凄いわぁ・・・
奥さまに・・ではなくて・・akapajさんが山になのですね^m^pupupu

A賞にて確かにお受けしました^^

Shoko #yGRFFwPI | URL | 2010/12/09 00:39 * edit *
Secret

トラックバックURL
→http://refresh720.blog6.fc2.com/tb.php/1157-9ed1c946
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)