*Refresh*

  季節の風・・・生活の楽しみ・・・

食のある風景・・・食後の残骸?(^_^;) 

2010_12_1-Kitchen-01n.jpg
【2010年12月1日:キッチンにて】

折角の「クリスマスプレゼント企画」の記事の上にアップするような記事でもないか・・・と思いつつ(笑)

昨日、夕食後・・食べた後の食器類をシンク台に運んで・・
同じ日の朝採って、そのままシンク台に置きっぱなしの庭のピーマン・パプリカ・シシトウとの
コラボ(?)がなんか妙に綺麗~♪って思っちゃって・・
食べた後の「残骸」を撮るのもどうよ・・と自らにつっこみつつの一枚です(笑)

半分に切った玉ねぎの横には写ってないですが、人参の切れ端が・・(^_^;)
「ミニストウブ」で作った「グラタンもどき」の材料の残りです。。

野菜は・・花と同じ位キレイだと思うのよねぇ・・
庭で実っている野菜も素敵なのだけど・・キッチンのシンク台の上に転がってる野菜は
(私には)更に魅力的に映って・・・

雑誌などで見るキッチンのある風景は観光地の名所の風景より(私には)魅力的で・・・
キッチンもテーブルも「食」のある風景は本当に好きです。。


↓の記事へ・・是非ともご参加くださいませ~(*^_^*)


[edit]

Secret

トラックバックURL
→http://refresh720.blog6.fc2.com/tb.php/1158-fe8a4a2b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)