*Refresh*

  季節の風・・・生活の楽しみ・・・

最高の時間☆ (クリスマスプレゼント結果発表) 

2010_12_10-Lunch-P-571n2.jpg
【2010年12月10日撮影:クリスマスツリー】

毎年同じ言葉になるけれど・・今年も最高の時間でした。。。
先ずは、夫に・・そして私が遊んでいる時間、しっかり仕事をしてくれたスタッフ達に感謝。。

仕事漬けの毎日にて昨日(今朝?)は準備(掃除が主(^_^;)・・・)の為4時前に横になりましたが、
元気一杯、楽しめたしあわせな一日になりました。

歳を重ねる毎に・・こうして揃って楽しい時間を過ごせることのしあわせをそれぞれがしみじみと感じ
こうして集まれること・・集まれる仲間がいることを皆が口々に感謝の言葉を発し
近状を報告しあいつつ・・揃って笑い一杯の楽しい7時間半を過ごしました。。。
ありがとうございました。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


今年も準備が思うようにできず・・10日間の短いエントリー期間でしたが
沢山の方々が気持ちよく「クリスマスプレゼント企画」にご参加くださり
皆さまとご一緒にしあわせな10日間を過ごせましたこと感謝です。。。
今年も友人たちの協力のもと・・くじ引きをさせていただきました。

エントリーしてくださった方15名は次の通りです。(エントリー順)
鍵コメント及びメールでのエントリーの方も確認の為こちらにお名前を記させていただきます。
(ご本名をフルネームで応募いただいた方はファーストネームを「平仮名」で記させていただきますね)

A賞 うみちゃん♪鼓さん♪りえちゃん♪フランネルさん♪ペン太さん♪minamiさん♪由美子さん♪サリーママさん♪りかさん♪akapajさん♪
B賞 かずおさん♪ともこさん♪えみさん♪Ryokoさん♪Katsuyaさん♪


昨年に続きA賞・B賞とした為、エントリーしてくださった皆さまのお名前を記入し
それを4つ折りしてシャッフル!メンバー6人がAとBからそれぞれ1枚ずつ引き
(B賞は5名のエントリーの為、私はA賞の方のみ)
恒例のビンゴで一番上がりした人が引いた引いた紙に
名前が書かれてあった人が「当たりくじ」ということにしました。


結果は次の通りです。




2010_12_10-Lunch-P-674.jpg
【2010年12月10日16時04分撮影】

大きなサイズ(そのサイズで表示されるかどうかわかりませんが)ですのでサムネイルにしています。
クリックしてご覧になってくださいませ。





A賞はフランネルさんに、B賞はRyokoさんにお届けいたします。



尚、私が一番上がりした暁には(私はA賞のカードしか持っていなかったので)B賞は最後に上がった方が・・と
いうことにしていましたが、その必要は全くなく・・・(・_・)
今年も私は「残り物には福がある」でした。(^^ゞ
(運はいい方だと思うのですが、ことビンゴでは上位で上がれることが滅多にない私です・・(+_+)・・・)
ちなみに私の引いた方は「ペン太さん♪」でした^^

今年もパーティをより楽しませていただきました。(*^_^*)
沢山のご応募ありがとうございました。。。



[edit]

こんばんは♪

今夜がパーティーの日だったんですね♪ 

仕事の合間、息抜きにと…こちらへお邪魔して早くも発表の記事が…。
勝手にクリスマスの頃行われるのだろうと思っていました。

当たらなくて残念だったけど参加させていただいて…楽しみをプレゼントさせて貰いました♪
又、機会があったら参加させてもらいたいです♪

豪華なツリーにオーナメント…とっても雰囲気のある飾り付けで、素敵ですね♪
その時のメニューもアップされますかあ~?(*^_^*)

minami #- | URL | 2010/12/10 23:19 * edit *

お~~クリスマスツリーやらシャンパンやら素敵~♪
とても楽しいクリスマスパーティーだったようですね。
それにしても4時にお休みなったなんて。。。
ほとんど寝るまもなく準備されたのですね。
凄いですShokoさんのパワー ∑(゚◇゚ノ)ノ
でも・・・
ビンゴで上位で上がれないというギャップが可笑しいやら可愛いやら(こりゃ失礼)
来年はぜひぜひプレゼントに応募してガッチリ賞を頂こうともくろんでおります。


凜ママ #qIl8JUQY | URL | 2010/12/10 23:44 * edit *

感謝♪

フランネルさん&Ryokoさん、おめでとうございます♪
そして、楽しい時間を過ごされたShokoさんとそのご家族・ご友人と共に乾杯です。

窓を背景にしたクリスマスツリーが鮮やかに撮れていますね!(^-^)v
フラッシュを活用されたのでしょうか・・。

> 歳を重ねる毎に・・
> こうして揃って楽しい時間を過ごせることのしあわせをそれぞれがしみじみと感じ
> こうして集まれること・・
> 集まれる仲間がいることを皆が口々に感謝の言葉を発し
> 近状を報告しあいつつ・・
> 揃って笑い一杯の楽しい7時間半を過ごしました

この文章に深くうなずきながら、これから更にこの気持ちを大切にと思いました。
いつかはひとりで旅立つ時がきますが、それでも幸せな人生だったと思えるよう
周りの人たち、支えてくれる人たちへの感謝を忘れずに・・

こうして温かな気持ちに浸れる機会を与えて下さったことに感謝・・です。

かずお #s.Y3apRk | URL | 2010/12/11 04:22 * edit *

minamiさん♪


おはようございます!

早速のコメント嬉しいです♪
入浴前に見たのですが、一昨日がかなり遅かったので
昨日は早めに横になりました。。。<(_ _)>

たった2人の当選なので、心苦しいのですが、
温かいメッセージをいただき本当にありがとうございます。。

カウンタープレゼントを止めたので、年に4,5回行っていた
プレゼント企画もクリスマスに1度だけになってしまいましたが、
来年のクリスマスにも企画はするつもりでおりますから
是非是非、参加してくださいませ。。

昨日は大満足のメニューになりました。
昨日もお料理教室の如く・・^m^
勿論、アップしますから是非見てやってくださいね^^


凛ママさん♪かずおさん♪
お返事ちょっと中断しますね・・
後程すぐに・・の予定です。。<(_ _)>



Shoko #yGRFFwPI | URL | 2010/12/11 08:31 * edit *

ありがとうございます

Shokoさん みなさま  こんにちは♪

クリスマスプレゼント、当たったんですね!
ありがとうございました*^^*

クジ運にはまったく縁がない私ですが年末ジャンボもこれでいくと良い結果になりそうですね!(笑)
ほんとにほんとに・・・ありがとうございました。
皆様の分まで暖かく過ごさせていただきます♪


>仕事漬けの毎日にて昨日(今朝?)は準備(掃除が主(^_^;)・・・)の為4時前に横になりましたが、
元気一杯、楽しめたしあわせな一日になりました。

そんな時間まで・・と思ってしまいますが・・・
好きな事に費やす時間はさほど大変とは思わないんですよね。。
翌日はその分を取り返すから・・なんて自分に言い訳して(笑)
私も似たようなところがありますからよく分ります (* ̄w ̄*)ぷぷ

今年も素敵なクリスマスのテーブル、拝見できるのを楽しみにしていますネ♪♪

ありがとうございました<(_"_)>

フランネル #- | URL | 2010/12/11 11:25 * edit *

凛ママさん♪

こんばんは^^


結局こんな時間になってしまってごめんなさい。。(>_<)

ハイ・・毎年のこと乍、本当に楽しい時間になりました。
しみじみありがたいと思っています。。

仕事をしていると中々思うように準備も出来ず・・普段の掃除等もいい加減なので・・
前日の準備には時間がかかりました。。(^_^;)

寝るのは身体の為に少しでも早く・・・と思いつつ・・普段も平均2時位でしょうか・・
3時ってことも度々で・・(^^ゞ
でも・・深夜の作業が性にあっているといいますか・・(・.・;)
体調が悪くなっても悪しき習慣が中々改善できず我乍情けないです。。

ビンゴが何故にこんなに弱いのか分からない感じです。。(爆)
仕事上でも、「私がこうするとこうなる」なんていう吉となるジンクスもあったり・・
今年のお正月のビキナー競馬も5戦4勝でしたし・・(^_^;)
望む方向へ話しが進むことが多いのに・・
ビンゴはビリの確率メッチャ高いです。。(-_-)
2年前だか3年前だか・・早くから7つもリーチがかかっていて尚、上がれずという・・(爆)


かつて海外にお住まいの方にもこうした企画プレゼントをお送りしたことがありますので、遠慮なさらなくともよいのに・・
それでもこうしていつも気にかけてコメントをくださって・・心から感謝しています。。

来年は是非、是非に応募してくださいねぇ~~~♪

Shoko@会社 #yGRFFwPI | URL | 2010/12/11 19:58 * edit *

かずおさん♪


こんばんは^^

結局今日も終日仕事でバタバタでこんな時間のお返事になってしまいごめんなさい。。

お気遣い一杯の温かいメッセージありがとうございます。。
企画者の気持ちを汲み取りこうして多くの方がご参加してくださって本当に嬉しく思っています。。

そしてまた・・こうして労いのお言葉まで・・・
本当にありがたいです。。

歳を重なる毎に色々なことが見えてきて・・
またお互いがお互いの気持ちを思いやることが出来るようになって・・・
毎年パーティーでの感謝の言葉が増えるように思います。。

クリスマスツリー、午前中10時頃の撮影ですが・・
採光がよかったのか・・フラッシュは敢えて焚かずとも綺麗に撮れて満足です。。♪

お料理(テーブル)の写真もお気に入りが何枚かありますので、また見てやってくださいね^^

いつも本当にありがとうございます。。(*^^*)


Shoko@会社 #yGRFFwPI | URL | 2010/12/11 20:10 * edit *

フランネルさん♪


こんばんは^^

早速のメッセージありがとうございます。。
もう長いお付き合いになりますが、
フランネルさんが当たるのは初めてですかねぇ・・

>クジ運にはまったく縁がない私ですが年末ジャンボもこれでいくと良い結果になりそうですね!(笑)

^m^pupupu年末ジャンボを買っているのですか?
私は宝くじだけはどうにも当たる気がしないので、一度も買ったことがありません。。(笑)
大当たり、祈ってますね(*^m^*)

昨日、くじ引きの後、一人の友人が「私も思わず参加しようかと思ったんだけど私はくじを引く立場だったんだわ。。。(爆)」と
フリースケットが素敵なのよ~と話すので・・
いそいそ出してきて・・ほら(ボタンがあるので)肩に羽織れるのよぉ~と
皆に見せびらかしました^m^
どうぞ、夜のパソコンのお供になさってくださいまし~~~

4時ねぇ・・
キッチンのシンク台を磨き乍・・1時半になったら取敢えずもうお風呂に入ろう・・と思いつつ時計を見ると1時半はとうに回っていて(爆)
お風呂から上がって髪を乾かして・・(笑)
あ・・メニューカードの印刷準備が未だだったと・・
それからメニュー組んで・・翌朝、手直しして印刷できるようにしていたら・・4時が・・・(^_^;)

テーブルフラワーも未だだったし・・もうこのまま起きていようかしら・・と思ったものの・・・
歳を考えて止めた次第です。。(^_^;A

テーブル(料理)のお写真、できるだけ早くアップしますからまた見てやってくださいね^^
励みになるコメント期待しています(笑)

Shoko@会社 #yGRFFwPI | URL | 2010/12/11 20:26 * edit *

あら~~~

じゃんねんでした~(訳:残念でした)v-239
フランネル様&Ryoko様、おめでとうございますv-238
今年は私もプレゼントにエントリー出来て、楽しい思いを頂いたので、とても嬉しいです。
ありがとうございましたv-238

素敵なクリスマスパーティーですね~。
Shokoさんのおもてなしの心が伝わってきます。
そして・・・同じ日に、同じような事を感じていらっしゃったんだなぁと。しみじみ
ほんと、日々、感謝です。
そして・・・私もビンゴゲーム・・・ダメです。
くじ運というものを持っていないようです、私。笑

お料理の写真、楽しみに待っています~♪

鼓 #tHX44QXM | URL | 2010/12/11 22:16 * edit *

豪華なツリーですね♪

Shokoさん、とっても豪華で素敵なツリー♪
この画像だけでも、どんなにか楽しいパーティーだったか想像がつきます(*^_^*)
プレゼントのケットはフランネルさんのところへですね(*^_^*)
ちょっと残念でしたけど(笑)参加させて頂いて楽しかったです♪
この日のテーブルのアップを楽しみにしていますね(*^_^*)

サリーママ #hiiZJbic | URL | 2010/12/11 22:38 * edit *

鼓さん♪


こんばんは^^

お返事すっかり遅くなりました。

外れてしまいましたが、これに懲りずお遊びと思って是非また来年もエントリーしてくださいね^^
温かいお言葉をいただいてありがとうございます。。
こうして集まれる友人のいることを本当にしあわせだと思っています。。

どんなくじも当たる人は少数になりますから・・
くじ運が良い人はあまりいないのかもしれませんね。。(^_^;)

今晩中にサイトの方に昨日のお写真アップしますから是非ご覧になってくださいね^^

ありがとうございます^^

Shoko #yGRFFwPI | URL | 2010/12/12 17:45 * edit *

ママ~♪


こんばんは^^

お返事遅くなりました。。
そろそろペースダウンしたいと思いつつ・・
相変わらず思いっきり仕事しています。。(*_*;

おめめの調子が芳しくないようなのに・・お越しいただいてご丁寧なメッセージありがとうございます。。<(_ _)>

いち早くパーティーの写真をアップしたいと
TVも観ずメールのチェックもせず、昨夜只管ビルダーに向かい頑張りましたが、3時になったので諦めて横になりました。(^_^;A

今夜中にはアップできると思いますので、またおめめの調子の良い時に見てやってくださいね^^
いつもありがとうございます。。♪



Shoko #yGRFFwPI | URL | 2010/12/12 17:53 * edit *

うふふふふ(*^_^*)

Shoko様、本日もご来店ありがとうございました♪

いやぁ~・・初めてエントリーしていきなり当たっちゃうなんてっ!!
また何かイイ事が起きそうな予感です!

タオル、何度見てもやっぱりかわいい~♪
近々BLOGにUPしたいと思っております☆
大切に使いますっ(*^^)v

今夜は早く寝られるといいですね~(>_<)
お体、ご自愛くださいね。。♪

「ソティル」の感想も、またお聞かせください^^

ではでは(●^o^●)

Ryoko #SFo5/nok | URL | 2010/12/13 18:36 * edit *

Ryokoさん♪


こんばんは^^

お返事遅くなりました。
こちらこそ、癒しのボディセラピーありがとうございました。

プレゼント喜んでいただいて嬉しく思います(*^_^*)
ブログへのアップ♪ありがとう~
もう肩はこりこり・・全身疲れ気味で・・・伺うならお持ちせねばと
急だったので、メッセージカードもなしでごめんなさいね。。


睡眠が最大の美容液・・と・・
毎日の睡眠不足を少しでも補おうと昨夜はお返事もせず早くに休みました。。<(_ _)>

「ソティル」・・・開封したものの・・蓋の開け方が分からず難儀しています。。(^_^;A

Shoko #yGRFFwPI | URL | 2010/12/15 00:49 * edit *
Secret

トラックバックURL
→http://refresh720.blog6.fc2.com/tb.php/1159-f396977f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)