*Refresh*

  季節の風・・・生活の楽しみ・・・

往く年来る年 

2010_12_31-mochi-01n2.jpg
【2010年12月31日撮影】

「for season`s pleasure」にご訪問くださった皆さまへ

いよいよ大晦日です・・2010年も終わりですね。。

今年も沢山のご訪問を頂きましてありがとうございます。。
皆さまお一人お一人のところへ伺って年末のご挨拶をさせていただきたいのですが
毎年のこと乍、こちらからのご挨拶で失礼いたします。

今年も沢山の「喜び」ありがとうございました。
来年もページを通じ皆さまと楽しい時間をご一緒出来ましたら嬉しく思います。

皆さまに於かれましても新しき年が健康で幸多い充実した一年になりますように。。
どうぞ佳いお年をお迎えくださいませ。

来年もどうぞよろしくお願いいたします。


                            for season`s pleasure
                                 しょうこ拝




2010_12_31-mochi-03n.jpg
【2010年12月31日撮影】

30日につく予定でしたが、結局28日まで仕事が入っていたりで・・
その後、大掃除と並行しつつバタバタ年賀状作り・・
押し迫った大晦日に餅つきなんて・・非常識かと思うのですが・・
ま・・日々忙しかったと・・大義名分を掲げ・・4臼つきました^^

昨日、息子たちが帰省し、楽しい時間を過ごしています。
昨日の夕食は息子たちの大好きな「牛肉の赤ワイン風味煮」をいそいそ作りました。(^_^;)

さて・・おもちと黒豆が出来上がったので・・これからおせち料理に取り掛かります。。(^_^;)

来年こそ・・この運動不足を何とかしてダイエット・・と思っています。。
いや・・痩せれないまでも・・これ以上太らないようにしなくては・・(>_<)

さて・・年が明けたら・・また心を入れ替え(?)
15分のウォーキングから・・スタートします。。



[edit]

あけましておめでとうございます。

Shokoさんのお餅だわ~~。
お餅の画像を眺めて、しばし、にんまり。(あやしいですね。)

すっかりご無沙汰してしまって、お許しくださいね。

コメントを残さず、見るだけで、帰っちゃうことも多々ありで、失礼しています。

ことしも、
楽しいことがいっぱいありますように。

わたしも、体重これ以上ふえないように、努めます。

結果だせるかしら?(苦笑)

寒いですが、風邪引かないようにがんばりましょう。

sawako #- | URL | 2011/01/01 14:35 * edit *

sawakoさん♪


あけましておめでとうございます(*^_^*)

まぁ!久々のメッセージ嬉しいわぁ♪
昨年はお忙しくなさっていたのでしょうね~

ブログの方も全く更新なさっていないので、
あれこれとお忙しい毎日なのだろうなぁと思っておりました。
お忙しい中、新年早々にメッセージありがとうございます♪

今年もお互い健康でこころ豊かに暮らせるといいですね^^

息子たちが大阪に戻ったら・・
ウォーキングをスタートさせる予定です。。(^^ゞ
増える一方に数字・・何とかこれで止めたいと思っています。。

今年もどうぞよろしくね^^
ブログのアップも楽しみにしています。。

Shoko #yGRFFwPI | URL | 2011/01/01 17:42 * edit *
Secret

トラックバックURL
→http://refresh720.blog6.fc2.com/tb.php/1165-549950cc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)