*Refresh*

  季節の風・・・生活の楽しみ・・・

嬉しい訪問 

2011_7_10-Sweet-01n.jpg
【2011年7月10日撮影:いただいたプチケーキ】

9日夕方・・・
予期せぬ嬉しい訪問者・・

以前仕事で毎週来てくださっていたSさんの久し振りの笑顔・・

今は転勤でF市にはいなくて・・
娘のような若いお嬢さまだけど・・近県に転勤になってからも・・
プライベートでメールをくださったり・・
また何度も食事に行っておしゃべりに華を咲かせたり・・
いいお付き合いをさせていただいていた

毎週仕事で来てくださっていた時にも旅行先のお土産等・・
若いのにいつも気を遣ってくださっていたが、
先日はとってもかわいいプチケーキを持参してくださった・・

宝石みたいで食べるのが勿体ないような・・スィーツ
思わず・・シャッターを切りました♪




暫く、会社で談笑の後、就業時間となり
当日、登山講座で留守だった夫が帰宅・・
久し振りにと・・近くのフレンチレストランにDinnerへ

二人での食事は何度もしているが、
思えば、三人で・・は初めてかもしれない・・
仕事で色々な方と接している彼女は親子程の歳の違う我々とも
臆することなく楽しく会話・・

本当に楽しいひと時を過ごさせていただいた・・・

そして・・・
嬉しい報告も・・・♪

こころから・・おめでとう・・・(*^_^*)
どうぞおしあわせに~~♪

当日のお写真・・楽しみに待っていますね・・

仕事に家庭に・・益々忙しくなるでしょうけど・・頑張って!
今度はお料理のお話等も出来そうで楽しみにしています。


2011_7_10-Sweet-02n.jpg
【2011年7月10日撮影:プチケーキ】

ダイエット中ですが、心尽くし・・喜んでいただきました^^
スタッフも可愛いスィーツに歓声を上げて喜んでいました・・

ごちそうさまでした。。








[edit]

Secret

トラックバックURL
→http://refresh720.blog6.fc2.com/tb.php/1195-2c3cb2f2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)