*Refresh*

  季節の風・・・生活の楽しみ・・・

お祝いのSTAUB 


仕事でご縁をいただき、とっても気持ちの良いお付き合いをさせていただいている彼女が結婚するという・・
F市在住時は何年にもわたりお世話になり・・転勤で今はもう他県(近県)に暮らしているけれど・・
転勤してからも、プライベートで何度も会っている
ありがたいことに「また一緒にお食事したいですね」なんてメールをくださり、慕ってくれる。

息子と同年輩だから・・親子の歳の差であるが
女の子を産むことができなかった者としては若い世代の「女の子」とこうしてお付き合いができるのは
本当に嬉しくしあわせだと思う。。

結婚するという話を聞いて・・お祝いを何にしようと思った際、
会えば料理の話にも華が咲く料理好きの彼女に、「鍋」を贈ろうと思いついた・・

ルクルーゼとストウブとどちらがいいだろうと悩んだが・・
最近の(私の)使用頻度が高いストウブ(ほぼ毎日使っている)に決めた
色は更に更に悩んだが・・手にした彼女がとっても喜んでくれて本当に良かった。。

気配りのできる聡明な彼女はきっと素敵なお嫁さんになるだろう・・
しあわせなテーブルのワンシーンに添えて貰ったら・・・嬉しく思います。。

ご結婚おめでとう。。。
どうぞおしあわせに。。。


2011_7_31-STAUB-01na.jpg
【2011年7月31日撮影:赤いストウブ20㎝】

赤はやっぱり可愛い♪
ダーク系の「マジョリカレッド」も良いが、可愛い「チェリーレッド」は元気が出る色だ・・
あぁ・・思わず私も買ってしまいそうだ・・(^^ゞ


[edit]

Secret

トラックバックURL
→http://refresh720.blog6.fc2.com/tb.php/1196-535420f3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)