*Refresh*

  季節の風・・・生活の楽しみ・・・

お盆休み 


明日は雨とか・・・
お盆が過ぎると・・吹く風の「色」が違ってくるというか・・
秋の気配がそこ迄来ているような・・・
これからは一雨毎に・・・でしょうか

淋しいようなほっとするような・・・
でも・・秋の気配はやっぱりわくわくです。。

忙しくしている間にあっという間に夏が過ぎ去った感じ。。

お盆休みは息子たちが帰省し・・3日程でしたけれど
家族水入らずで笑い一杯の楽しい時間を過ごしました。。

一緒に食卓を囲むしあわせ・・
遠出は無くとも皆で一緒に出掛けるしあわせ・・

家族で過ごす時間のしあわせを満喫したお盆休み・・
一言記録に残しておきたい。。


[edit]

Secret

トラックバックURL
→http://refresh720.blog6.fc2.com/tb.php/1199-25e726e8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)