*Refresh*

  季節の風・・・生活の楽しみ・・・

STAUB・・ばっかりだけど・・ 

何だかストウブの記事ばっかりだけど・・・

「食」は大切にして貰いたいし・・
料理を楽しんで貰いたい・・
そんな思いを込めて・・・
2度目のお鍋のプレゼント・・(^_^;)

昨年5月、新居にお邪魔した際に持参したピンクのルクルーゼ・・季節限定色のココットジャポネ・・
頻繁に使っていますという言葉を一緒に立ったキッチンで聞いて嬉しくて・・
かぼちゃの蒸し煮を作り、「ストウブ」が如何に優れものかを力説(笑)
何色がいいかしらねぇ~♪とSちゃんの希望を聞いて、
ネットストアより直接郵送・・

早速かぼちゃやブロッコリーなど買いにいきたいと思いますo(^o^)o
すごくかわいぃので、早く使いたいです(*^_^*)

ありがとぅございましたヽ(≧▽≦)/

と、喜びのメールが・・・

美味しいスチーム野菜ができたかしらね♪


2011_1_16_STAUB-02n.jpg

ストウブにはSちゃんの好きなピンクは無いので、彼女の希望を聞いて20㎝のレモンイエローに^^
【画像は1月撮影の私のココットラウンド22㎝】



[edit]

Secret

トラックバックURL
→http://refresh720.blog6.fc2.com/tb.php/1201-aa3156d1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)