*Refresh*

  季節の風・・・生活の楽しみ・・・

9周年ありがとう 

8月30日サイト開設9周年を迎えました。
長い入院生活を経ての母の退院や私の体調不良等・・勿論仕事の忙しさの中・・
すっかりサイトの記念日を忘れていました。。

毎朝のメールチェック・・BBSにいただいたお祝いメッセージに胸が熱くなりました。。
なんてしあわせなんだろう・・と・・
本当に感謝です。。


あぁ・・サイトを開設して9年も経つんだ・・と感慨深いです。。

9年続けてこられたこと・・

素直に「ありがとう」
支えてくださった沢山の方に・・「本当にありがとう」


自らの「いのち(健康)」の為に「夜更かし」はきっぱりと止めることにしました。
更新も皆さまのところに伺うことも更に緩慢になると思いますが・・
変わらず良いお付き合いをいただければしあわせです。

目の前の状況が落ち着いたら、本気で仕事をセーブし
何事も頑張り過ぎないほどほどのゆったりした生活をしたいと思っています。。
そして・・プライベートのネットタイムももう少し楽しめたら・・・


9月・・10年目の1歩・・よろしくお願いします。。



2010_8_30-9th_anniversary-from_kazuo_san.jpg
【2011年8月30日 サイトBBSに「かずおさん」からいただいた記念プレート】

ありがとうございました。。。







流れゆくBBS・・
記念にこちらに・・


サイト開設記念日 かずお 8月30日(火) 04:11

サイト開設記念日、おめでとうございます♪

今日でサイトを開設されて9年になるのですね。
あと1年経つと10周年!
過ぎてみればあっと云う間の年月。光陰矢のごとしですが、積み重ねている間は
長い年月ですよね。いろんな思いがお有りだろうと思います。

どうかこれからもゆっくりとご自分の生活に合わせてお楽しみ下さい。



ありがとうございます(*^_^*)  Shoko 8月30日(火) 09:20

かずおさん♪

ありがとうございます。
色々なことがあって、サイトの開設日をすっかり忘れておりました。

当人が忘れているのにこうして覚えていてくださる方がいること・・
なんてありがたいのだろうと涙が出るような思いです。

開設から3~4年は怒涛の日々でした(^_^;)
もう明けても暮れてもネットが最優先の日々で・・(笑)
沢山の方と出会いをいただき、沢山の楽しい時間をいただきました。
こうして「思い出」になる程、月日がたったのだなぁ・・と
感慨深いです。。。

かずおさんとはサイト開設前からのお付き合いですからもう本当に長いお付き合いになりました。
ずっと変わらずいいお付き合いをさせていただいていること・・
偏にかずおさんのお人柄故であり・・
唯々、感謝ばかりです。。

今や沢山のサイト(ブログ)がネット上にひしめき・・
私の方は最近では仕事ばかりの日々で
メインの筈の庭は手入れもおぼつかなく、
何を発信したいのか・・だらだら・・って感じ
もうサイトを閉じてもいいかなぁ。・・と思いつつ・・の日々です。。

ほどほど(適度)な生活をする難しさと大切さをヒシヒシと感じるこの頃・・・
色々なことにゆったりと向き合う生活をしたいと思っています。。

これからも変わらずよろしくお願いいたします。

素敵な素敵な記念プレート・・・
専用フォルダに保存しました。。<(_ _)>
悩み多き日々の私を優しく包んでくれるような・・
見ていてほっとします。。
ありがとうございます。

記念日ですから・・ブログのアップを・・と思っています。
記念プレートブログにアップさせてください。。




[edit]

こんにちはー!

遅くなってしまいましたが・・・

9周年、おめでとうございます♪
そして、いつも素敵なお写真を、ありがとうございます(^o^)
今後も、楽しみにしています♪

Katsuya.T #mQop/nM. | URL | 2011/09/02 17:34 * edit *

Katsuyaさん♪


こんばんは^^

お祝いメッセージありがとうございます。
こちらこそ、いつもコメントをいただいて励まされています。。
本当にありがとうございます。

これからもよろしくお願いします^^

Shoko #yGRFFwPI | URL | 2011/09/02 19:53 * edit *

すごいです~

私も遅ればせながら・・・
ブログ開設9周年、おめでとうございます!
私は最近ブログを初めたばかりなので、
9年続けることを考えると・・・すごいなぁっと思います。
Shokoさんのブログをこれからも楽しみにしています!

鼓 #tHX44QXM | URL | 2011/09/03 13:27 * edit *

鼓さん♪


いつもコメントありがとうございます(*^_^*)

お祝いのメッセージ嬉しいです^^
ブログの方は2005年からなので、6年ですけどね・・(^_^;)
ブログを始める前の3年間は本当にネット三昧というか・・
本当に一所懸命でした。。。懐かしいですわ。。

適度に休みつつ・・ゆっくりと更新したいと思っています。。
これからもよろしくお願いします。



Shoko #yGRFFwPI | URL | 2011/09/03 19:58 * edit *

おめでとうございます!!

・・遅くて申し訳ない・・

私にとって、shokoさんのHPこそ、記念の物なのです。
はじめての書き込みがshokoさんだったのですから~~!!
あの時、お返事を頂いた時の感動、感激は忘れられません。
無機質で、それでいて何でも正直に反応するPCが不思議で不思議で。。。

お庭も、洋食器も暮らしぶりも。。。
なんでもshokoさんに憧れて、お写真を眺めてはため息ついて~~
未だに、PCの知識も利用法も大して変わらないのですけど、
あのお返事が、秘密の花園の扉を開けてくれたのは間違いないです。

なんて、大袈裟ですね~~

台風の被害はどうですか??
shokoさんの地域もニュースになってましたね・・・






えみ #wsnhibXk | URL | 2011/09/04 10:26 * edit *

えみさん♪


嬉しいわぁ~♪
本当に励みになるお言葉の数々・・ありがとうございます(*^_^*)

初めてBBSに書き込みをいただいたのは2007年の9月でしたね^^
思わず、保存のテキスト・・読み返しました。。。
頂いたメッセージからその頃の日々が思い出され・・本当に懐かしく・・
丁度6年前の様々なことが蘇りました。。


ニュースを見ていると台風の被害は目を覆いたくなる程酷く・・
本当にお気の毒で言葉もありません。。
私の住む地域は本当に被害の無いところで・・日々感謝ばかりです。。
お気遣いありがとうございました。


私も相変わらずPC技術の向上はゼロです。。(笑)
休み乍・・ゆっくり更新しますので、またお付き合いくださいませ。。

本当に嬉しいメッセージありがとうございました。


Shoko #yGRFFwPI | URL | 2011/09/04 22:04 * edit *

9周年おめでとうございます

またまたお久しぶりです。

最近はパソコンできる時間が減ってしまい

体調も悪いので(ずっとですが(;^_^A )

すっかりご無沙汰してしまいました。

今ケータイからなのでブログしかおじゃまできません(涙)

私もインターネットで不思議な出会いやつながりを

たくさん感じています。

あれこれあってブログはしばらく休止していますが

今月中には再開して

また以前のように

多くの方と交流できたらいいなと思っています(^^)

アクビ #- | URL | 2011/09/05 17:00 * edit *

アクビさん♪


こんばんは^^

こちらこそ忙しさにかまけすっかりご無沙汰しています。
夏休みをされていたのは知っておりました。。
体調のすぐれない中、こうしてお祝いのメッセージをいただいて
本当にありがとうございます。

アクビさんは携帯からこうしてアクセスがお出来になるから凄いです!
私は携帯の方はさっぱりで、色々な機能がついている携帯も・・
専ら話すだけの通信用で・・(^_^;)

ネットも実社会でも・・色々なご縁があって・・(本当に日々色々なご縁があるものです)
楽しい時間もそうじゃない時間も色々な人に支えられ助けられ・・
こうして過ごしているのだなぁ・・と思います。。

これからも変わらずお付き合いくださいませ。

お祝いのメッセージありがとうございます。

Shoko #yGRFFwPI | URL | 2011/09/05 21:49 * edit *

おめでとうございます。

9周年おめでとうございます♪

私も…たぶんshokoさんがHPを開かれた頃、「バラ」の花を検索している時に、偶然に訪問して以来、何もかもが「素敵だなー」と何度もページにお邪魔していました。

今も…それは変わりません。きちんと生きらている感じがとても好きです。


これからもブログを楽しみにしてますね♪


minami #- | URL | 2011/09/05 22:13 * edit *

minamiさん♪


おはようございます(*^_^*)

最近は、PCを落とすのが早く、たっぷり睡眠を摂る為、
以前とは考えられないような時間に横になっています。(^^ゞ
(↓の記事読んでいただけたら幸いです)

そんなわけでお返事が朝になってしまってごめんなさい。

お祝いのメッセージありがとうございます。
こころに染み入る沢山のお言葉とっても嬉しいです♪

私もminamiさんご夫婦の自然と向き合う毎日のくらしを羨ましく思います。
互いに元気で、大地と生きるくらしは究極のしあわせのように感じます。。

こちらこそ・・また沢山のお野菜やお料理の写真見せてくださいね^^
楽しみにしています。

Shoko #yGRFFwPI | URL | 2011/09/06 08:43 * edit *

アクビさんへ♪


メールありがとうございました。
長々返信しましたが、(^_^;)エラーメールが帰ってきました。

どうぞ頑張ってください。

ブログの再開楽しみにしています♪

Shoko #yGRFFwPI | URL | 2011/09/06 08:45 * edit *
Secret

トラックバックURL
→http://refresh720.blog6.fc2.com/tb.php/1203-8de5309c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)