*Refresh*

  季節の風・・・生活の楽しみ・・・

☆ 2011 for season`s pleasure Christmas Present ☆結果発表 

2011_12_4_RIHGA-ROYAL-HOTELS-01.jpg
【2011年12月4日撮影:リーガロイヤルホテル堺のロビーのクリスマスツリー】

今年も沢山の方にご参加いただきまして本当にありがとうございます。

恒例の「もみの木会クリスマスパーティー」は今年は友人宅で行いました。
プレゼント企画のくじ引きも恒例行事になっておりますのに・・
今年も話が弾み大いに盛り上がって、もうお開きになる時間に友人たち協力のもと、
慌ててくじ引きをしましたので(^_^;A
皆さまのお名前が走り書きになってしまい・・汚い文字でごめんなさい。。。<(_ _)>

今年はエントリーしてくださった11名のお名前を書いた4つ折りの紙を先ず一人1枚づつ引き
その中から更にじゃんけんで勝った友人Hさんが1枚選ぶという2段階くじ引きにしました。

ご参加くださった方は以下の通りです。(エントリー順)
1.かずおさん
2.Katsuyaさん
3.RYOさん
4.鼓さん
5.えみさん
6.ぱせりさん
7.T.Kさん
8.黒々さん
9.まゆママさん
10.Kママさん
11.サリーママさん

ありがとうございました(*^_^*)


外れた皆さまごめんなさいね。。。
これに懲りずにまた来年もエントリーしてくださいね<(_ _)>

来年は万全の体調でクリスマスの準備・プレゼント企画の準備ができることを
こころから願っています。。。

では、結果です。







2011_12_16_XmasLunch-46.jpg
【2011年12月16日XmasLunchParty:友人宅】

ご参加くださった11名の中の10名の方のお名前です。

「管理人のみ閲覧できます」でエントリーしてくださった方はイニシャルでお名前記させていただいています。

ぱせりさん♪申し訳けないです。
急ぎ書きましたら「パセリさん」になっていました。<(_ _)>
まゆママさん♪お名前公開してくださっていたのに「Kママさん」と書いてしまい
帰宅して写真を見て気が付きました。ごめんなさい<(_ _)>
乱筆お許しください。







・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・






友人が引いたくじは「RYO」さんでした^^

2011_12_16_XmasLunch-48.jpg
【2011年12月16日XmasLunchParty:友人宅】


RYOさん♪クリスマスまでにはお送りさせていただきます。
よろしくお願いいたします。



2011年12月16日
しょうこ拝


[edit]

楽しい時間

「今頃、ご友人の方々と楽しい時間を過ごされているだろうな~」と、
昨日の昼頃、パーティーのことを思い出していました。

楽しいことや笑いは免疫力を高めると云います。

どうぞこれからも、ご自分にとって楽しいことをいっぱい企画され、
ご家族やご友人方と楽しい時間を過ごすことで病気を寄せ付けない
体を手に入れて下さいね。Shokoさんなら出来る気がします。

プレゼントは外れでしたが、また来年を楽しみにしています。(^-^)v

当選されたRYOさん、おめでとうございます♪

かずお #s.Y3apRk | URL | 2011/12/17 05:24 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2011/12/17 19:11 * edit *

かずおさん♪


こんばんは^^
早速のお気遣い一杯のメッセージありがとうございます。

今日は朝から仕事が忙しくお昼(ごはん)も5分程で中断切り上げ・・夕方迄バタバタ・・ぐったりでした。。((+_+))
病後にはハードな一日になりました。。(@_@)

笑うこと。幸福感を感じること。は体に良いそうですね^^
今はしっかり寝ておりますし、しあわせも感じ乍日々送っています。
しっかり免疫力を高めたいと思います。
お優しいお言葉・・本当にありがとうございます。

来年のクリスマスシーズンではまた元気印の私に戻って・・
クリスマスパーティーもプレゼント企画も楽しみたいと思います。
いつも快くエントリーしてくださり温かいお言葉を寄せてくださって・・
本当に嬉しく思っています。。

かずおさんも体調は良好のようで何よりです。
先日のお孫さんの可愛いお写真に癒されました。。。♪

明日も仕事が忙しくなりそうで、昨日のPartyの写真が中々アップできませんが・・
かずおさんも奥さまとご一緒に楽しいクリスマスをお過ごしくださいませ。。(*^_^*)

Shoko #yGRFFwPI | URL | 2011/12/17 23:08 * edit *

Kママさん♪


こんばんは^^

くじに外れてしまいましたのに、早速温かいコメントをありがとうございます。

このツリーは先日息子のBabyを見に行った時に泊まったホテルのものです^^
「クリスマスシーン」は見ているだけでしあわせを感じわくわくです。

どうぞこれに懲りず、よろしければ来年もエントリーしてくださいませ。

またお話させていただけましたらしあわせです。

Shoko #yGRFFwPI | URL | 2011/12/17 23:14 * edit *

Shokoさん、こんばんは♪
今年も素敵なクリスマスパーティーだったのでしょうねi-189

クジの字の事、わざわざ気にして下さり、恐縮です。
そして、ワクワクどきどきを今年も楽しませて下さりありがとうございます♪

RYOさん、おめでとうございます♪♪
到着するまでも、楽しみですよね^^

今年はクリスマスイブもイブイブも、そして当日も
我が家は中学生になった長男が用事があり、家族揃ってゆっくり楽しむことが出来そうになく
ちょっぴり寂しいクリスマスとなりそうです。
丸ごとのローストチキン、今年はどうしようか思案中です(^^;

ぱせり #A9UWYJHs | URL | 2011/12/17 23:46 * edit *

え"----!

わわわわわーーーe-451
び、び、び、びっくりし過ぎて、今すごくドキドキしています。
ほ、ほ、本当に!?
RYOさんて、わ、私のことですよね!?もう一人同名の方、いらっしゃいませんよね?
う、う、う、嬉しいe-259

クリスマスと、お正月と、誕生日と、あとは…あとは…
年末ジャンボと、年賀状のお年玉くじが
一度に全部やって来て当選したみたいな気分ですe-231

Shokoさん、くじを引いてくださったHさん、ありがとうございます!
かずおさん、ぱせりさん、お祝いメッセージもありがとうございます!
この幸せを、皆さんとシェアしたいですe-266

Shokoさん、お手数をおかけします。
お楽なときで構いませんので、どうぞよろしくお願いいたします。
いい子にして待っていますね(笑)

RYO #HfMzn2gY | URL | 2011/12/18 23:58 * edit *

ぱせりさん♪


おはようございます^^

すっかりお返事が遅くなってしまって・・・
金土日と週末メッチャ忙しくて・・・昨日は仕事で朝も早かったもので
すっかりお返事遅くなってしまってごめんなさい。。。<(_ _)>

くじに外れてしまったのに・・温かいお言葉ありがとうございます。
ぱせりさんは1次のくじには残っていたんですけどね^^
これに懲りず来年もまた是非エントリーしてくださいませ。。
毎年本当にありがとう。。e-420

23日24日25日と・・長男さん・・忙しいのね。。
それは寂しいですね。。(/_;)
クリスマスもお正月も家族揃って過ごせるのがいいですよね。。

丸ごとのローストチキン♪素敵ですね!!
如何にもクリスマスって感じで。。。
でもあれを最初から一人で作るのは大変ですわ。。((+_+))
ぱせりさん、立派ですわ!
きっと今年もご家族は楽しみにしているでしょうね^^

Shoko #yGRFFwPI | URL | 2011/12/19 08:28 * edit *

RYOさん♪


おはようございます^^
お返事が朝になってしまってごめんなさい。。

ハイ!(*^_^*)RYOさんですよ~e-267

それにしても・・こんなに喜んでいただけるなんて・・・
企画者冥利に尽きます。。。
ホントに嬉しいですわ♪
ありがとうございます。。<(_ _)>

こんなに喜んでくださると・・「おまけ」をつけたくなってしまいますわ(笑)
期待して(?)待っていてくださいね^m^

近い内にお送りいたします(*^_^*)



Shoko #yGRFFwPI | URL | 2011/12/19 08:39 * edit *

こんにちはー♪

RYOさん、おめでとうございます(^o^)

Shokoさん、素敵な企画をありがとうございました♪
ドキドキ楽しめました☆

Katsuya.T #tHX44QXM | URL | 2011/12/19 12:01 * edit *

Katsuyaさん♪


こんばんはー♪
いつも気にかけてくださってありがとう(*^_^*)
毎年エントリーしてくださって本当に嬉しく思っています♪
また発表後もお気遣いのコメントくださってありがとうe-420

来年はまたA賞・B賞の予定です^^
来年もまた一緒に楽しませて貰えたら嬉しいです

もうクリスマスも目の前ですね^^
Katsuyaさんもご家族と楽しいクリスマスをお過ごしくださいませ。(*^_^*)



Shoko #yGRFFwPI | URL | 2011/12/19 19:26 * edit *

楽しませて頂きました

Shokoさん、年末でお忙しい様子ですね。
ご無理なさらないで下さいね。
プレゼント・・残念でした(笑)が、依然には何度かプレゼント頂いてますので、
参加出来てワクワク感を楽しめて嬉しかったです(*^_^*)
ありがとうございました。

サリーママ #hiiZJbic | URL | 2011/12/19 23:33 * edit *

ママ~♪


こんばんは^^
お気遣いのコメントありがとうございます。

これだけ豊かというか・・モノがあふれた時代で・・
皆さま誰もが、私が企画する程度のプレゼントは欲してないかもしれませんが・・
皆さま毎年快くお付き合いいただいて・・本当にありがたいな・・と思っています。

(尤もプレゼント選びには毎年相当時間をかけ思いも一杯詰まっているのですけどね(^_^;)・・・)

皆さまに温かいお言葉をいただいて、その度、来年は○○さんのくじが当たるといいな・・と思い・・・
参加してくださった方全員にプレゼントしたい気持ちは本当に一杯だけど・・それも難しく・・(^_^;A
来年はA賞・B賞・C賞にしようか・・なんて一年先のことを考えてみたり・・
鬼が笑いますわね^m^

今年は企画は止めようかと思っていただけに・・こうして私も一緒に楽しませていただいて・・
有難かったな・・と、ご参加くださった皆さまに感謝です。。。

23日も目の前なのにクリスマスの準備も、ましてや年末年始の準備も何もできておりません。
何だか妙に仕事が忙しくて少々振り回され気味です。。(^_^;)

今年は自らの体を労わり(?)初めて「お節」を注文しました。
結婚以来、初めてお節料理を作らない年の瀬のなりそうです。
今年の年末年始はいつになくゆっくりとするつもりでおります。

病後を盾にクリスマスも友人宅で・・と勝手に思っておりましたが、
友人たちが「料理は全て私たちがやるからShoさんちで・・」と云うので・・
結局我が家で・・変わり映えのしないクリスマスになりそうです。。。(笑)

今年は「もみの木会」も「三家族」のクリスマスも「集まって話が出来ればそれでしあわせ」を旨とし・・
この25年間で一番頑張らないクリスマスになりそうです(笑)

おぉぉ・・
0時を回ってしまいましたわ・・・
湯船でしっかり温まって横になることにします。。。
ママもお体労わって元気で楽しいクリスマスを迎えてくださいね^^

おやすみなさい。。。

Shoko #yGRFFwPI | URL | 2011/12/20 00:20 * edit *

今年も

クリスマスのイベントありがとうございました♪
残念ながら外れましたが、クジの中に自分の名前が
あるのを見るだけで嬉しかったです~~~~。
また来年も参加させて下さいね~~~♪

鼓 #tHX44QXM | URL | 2011/12/21 16:55 * edit *

鼓さん♪


こんばんは^^
いつもコメントありがとうございます。。

こちらこそ!ご参加くださって本当にありがとうございます。
実は鼓さんも一次のくじには残っていたのです(*^_^*)

今年は集まれたメンバーは4人だったので、最初の4人の内の一人でした^^

温かいお言葉いただいて感謝です。。。
どうぞ来年も是非ご参加お願いしますね^^

Shoko #yGRFFwPI | URL | 2011/12/21 20:23 * edit *
Secret

トラックバックURL
→http://refresh720.blog6.fc2.com/tb.php/1211-69e0edb3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)