*Refresh*

  季節の風・・・生活の楽しみ・・・

ご心配かけております 

メールをいただいたり、電話をいただいたりご心配かけております。
元気で働いております。

毎年のこと乍、真面目に仕事に取り組むようになって・・1月~3月までは仕事が鬼のように忙しく
でも体調を崩して以来、「寝る」ことを疎かにする生活はきっぱり止め、しっかり睡眠を摂る生活を
心がけている為、自分のサイトさえも見る時間もなく・・
いつも見守ってくださっていた方から、昨日よりこちらのブログのURL切れが起きているとのメールをいただいきました。

ありがとうございます。。。

気にかけていただいておりますこと・・本当に嬉しく感謝ばかりです。

3月迄は無休で働いてきましが4月の声を聞いて、仕事も一段落しました。
これからは友人たちとの楽しいおしゃべりも楽しみたいと思っています(*^_^*)


3月に忙しい合間を縫って、息子たちBabyの「初節句」のお呼ばれに行ってきました。
温かく迎えてくれた息子夫婦とそして先方のご両親とご一緒にしあわせな家族の時間を過ごしてきました。
その間も、仕事の電話が度々入りましたが、泣き笑いのBabyの百面相にこころから癒されました。



新生児湿疹が酷く、顔はお饅頭のように腫れ、二重の目は一重に・・・
それも少しずつ収まって当日はほぼ本来の顔に戻っておりましたが、痒い為ひっかき傷もあったり・・
写真は一杯撮ってきましたが、整理もしていない状態で・・・・

そんな中、Sちゃんが送ってくれる写真をいつも嬉しく観乍、思い切り和み癒されています。
生後2日目に撮った写真のこちらへのアップはSちゃんの了解を得ましたので削除しないでそのままです。。(^^ゞ

ババばか丸出しですが・・・
送られてきたBabyの写真・・見てやって貰えると嬉しいです^^


ご心配いただいている皆さまに・・・
近状にかえて・・・・。

2012_4_7_momo-01a.jpg
【2012年4月7日本日のメールより】

2012_4_1_momo-03a.jpg
【2012年4月3日のメールより】

2012_3_20_momo-04a.jpg
「2012年3月20日のメールより】

「I  Papa」のBaby服は度々で、こんな心遣いにも癒されています。

Sちゃん♪いつもありがと




[edit]

可愛いですね~♪

お孫さんの初節句おめでとうございます!
可愛らしい目鼻立ちで、将来はAKB? (^-^)v
ご両親やShokoさんご夫妻の目を細めた顔が思い浮かびます。

3月はお忙しい時間を過ごされたようですね。
お体を労わりつつ、桜の季節、そして薔薇の季節をゆっくり楽しんで下さいね。

かずお #s.Y3apRk | URL | 2012/04/07 03:51 * edit *

かずおさん♪


おはようございます^^

いつもありがとうございます♪
あっという間に4ヶ月を迎えました。
子どもの成長は凄いですね。。。
かずおさんのお嬢さまのお子さまも本当に可愛くなられていることでしょう。

今はとにかくママが良いらしく、初節句の折も他の誰かに抱かれると・・・
うううう・・って感じで泣き出しそうになる顔が可愛いというか、和むというか・・
大いに笑かして貰って・・元気のパワーを貰った思いです。

2月3月は本当に忙しかったです。
仕事量が増えてるけど・・仕事量をセーブして・・でも夜にまで持ち越さなければならぬことも多く・・
それでもとにかく睡眠だけはしっかり摂って・・・
優秀なスタッフ陣に支えられ乍乗り切りました。

来年はもっと溌剌と元気でそして余裕で過ごしている私であることを信じています。

また時々は更新しますからどうぞお付き合いくださいませ。

いつも本当にありがとうございます(*^_^*)

Shoko #yGRFFwPI | URL | 2012/04/07 08:37 * edit *

可愛い♪

Shokoさん、お孫ちゃんの可愛いお顔大サービスで、私も嬉しいわ♪
2枚目のお写真、どことなくShokoさんの面影がありますね。
時々天使の笑顔に癒されながら、お仕事はほどほどに少しのんびり怠けて下さいね(笑)
桜は咲き出したけど、朝夕はまだまだ寒いですね。
どうぞご自愛下さいね。

サリーママ #hiiZJbic | URL | 2012/04/07 18:32 * edit *

ママ~♪


こんばんは^^

嬉しいメッセージありがとうございます♪
相変わらずパパ似と云われているようですが、
その時々の写真でママ似だったりパパ似だったり・・じじ似だったり・・(笑)
送ってくれる写真を見乍本当に和んでいます。

仕事も一段落で、昨日、今日と私は少しゆっくりさせて貰っています。

花冷えの季節ですものね。。。
全く手入れをしていない庭の薔薇も新芽が勢いよく吹いています。
今年もまた春が来ました。

季節の変わり目・・ママもどうぞご自愛くださいませ。。。
ありがとうございます(*^_^*)



Shoko #yGRFFwPI | URL | 2012/04/07 18:41 * edit *

きゃ~

可愛い写真をありがとうございます。
あっと言う間に大きくなってる・・・うるうる
初節句、おめでとうございます。
きっと年度末の時期で、お仕事お忙しいんだろうなぁっと思っていました。
お疲れは出ていませんか?
少しゆっくりお過ごし下さいね。

鼓 #tHX44QXM | URL | 2012/04/08 14:47 * edit *

鼓さん♪


おはようございます^^

お返事遅くなってごめんなさい。。。
嬉しいコメントありがとう(*^_^*)
こちらこそ見てくださってありがとう(*^_^*)

子どもの成長って本当に凄いですねぇ・・
どんどん大きくなるのが眩しい位です。

鼓さんちもこの春はいよいよ1年生・・・
今日は入学式でしょうか?
桜の花も満開で、思い出深い春となりますね^^

1年かけて体調を戻すすもりですから・(^^ゞ
暫くはぼちぼちの予定です^^

お気遣いありがとうございます^^

Shoko #yGRFFwPI | URL | 2012/04/09 08:39 * edit *

おはようございます♪

お元気そうで良かったです♪(^o^)

春ですよ♪春♪
あー、春ってだけで、るんるん♪です(^o^)/
赤ちゃんの笑顔も、春ですねー♪

Katsuya.T #mQop/nM. | URL | 2012/04/09 10:01 * edit *

Katsuyaさん♪


こんばんは^^

Katsuyaさん♪お返事すっかり遅くなってごめんなさい。。
ちょっと風邪が入ってしまって・・臥せっておりました。。<(_ _)>

春ですね^^
何処も沿道の桜は満開で・・・♪
臥せっている間に、庭は一気に春らしくなって驚きました。。
Katsuyaさんのお庭も新芽が吹いて春のお花が一気に咲き始めた事でしょう~

本当に楽しみな季節の到来ですね♪

Shoko #yGRFFwPI | URL | 2012/04/13 23:03 * edit *

お久しぶりです♪

お元気でいらっしゃるのですね、よかったです(^-^)Shokoさんは明るく前向きなので大丈夫だとは思ってますが♪
睡眠時間と共に、趣味の時間もまた増やして楽しんで下さい(*゚▽゚)ノ

お孫さんのお写真ありがとうございます( ´艸`)♡ホント、美人さん!
きゃわゆい…( ´艸`)♡

Ryoko #SFo5/nok | URL | 2012/04/15 15:30 * edit *

Ryokoさん♪


こんばんは^^

すっかりご無沙汰しています。
大風邪を引いたりで余り元気でもありませんが(^^ゞ
周りで起きる様々なことを、受け止めつつ
私なりに、一所懸命生きてる・・って感じですかね・・・

庭が一気に春めいて・・雑草も一杯で・・・(笑)
庭仕事もしたい・・と思う今日この頃・・・
少し仕事も落ち着いてきましたので、優秀なスタッフに任せ・・
天気の良い日は30分でも庭の手入れをしたいなぁ・・と(*^_^*)

写真見てくださってありがとう(*^_^*)
パパ(我が息子)は既にBabyにメロメロの様子です^m^
二人(息子たち夫婦)がしあわせそうで・・こころから嬉しく思っています。。

嬉しいメッセージありがとう♪
素直にすくすく大きくなって欲しいです。。。


Shoko #yGRFFwPI | URL | 2012/04/15 23:42 * edit *
Secret

トラックバックURL
→http://refresh720.blog6.fc2.com/tb.php/1220-87f69dbf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)