*Refresh*

  季節の風・・・生活の楽しみ・・・

6年目の小さな庭の薔薇巡り 

快晴に恵まれた12日(土)、今年も恒例の「薔薇巡り」のお出掛け

サイトにアップしましたので、こちらからご覧になってくださいませ

2012_5_12_Barameguri_973b.jpg
【2012年5月12日撮影:Cちゃんの庭のバロン




2012_5_12_Barameguri_8971n.jpg
【2012年5月12日撮影:発芽玄米入りトマトのリゾット】

当日Lunchのメインです♪

生トマトは苦手だけど・・・(最近は一口でも食べるように努力<(`^´)>)
トマトソースは大好き♪なσ(^^ゞ
チーズたっぷりのリゾット~!大好き

トマトソースを使ってのおススメ料理があったら教えてください(*^_^*)


[edit]

こんにちはー!

うちのバラは、まだミニバラの1種類しか咲いてないです(>_<)

美しいなー♪
そして、美味しそう(^o^)

Katsuya.T #mQop/nM. | URL | 2012/05/14 12:35 * edit *

Katsuyaさん♪


こんばんは^^

そちらはこちらより少し開花が遅いのでしょうか・・
Katsuyaさんのお庭も薔薇が沢山増えて・・これから楽しみですね^^

いつもコメントありがとうございます(*^_^*)
嬉しいです♪

Shoko #yGRFFwPI | URL | 2012/05/14 21:50 * edit *

楽しい1日でしたね♪

お友達のお宅のバラはどれも見事なお花でとっても綺麗ですね。
Shokoさんおお宅でのランチのテーブルもとっても美味しそうで素敵です(*^_^*)
楽しいお喋りにも花が咲いたことでしょうね♪

サリーママ #hiiZJbic | URL | 2012/05/17 20:41 * edit *

ママ~♪


こんばんは^^

お返事遅くなってしまってごめんなさい。。
ここ2,3日仕事が忙しくてバタバタしていました。。

友人の庭の薔薇は本当に圧巻でした。
やはり日頃のお手入れが如何に大事か・・よくよく分かりました。。
来年の初夏には我が家の薔薇たちももう少しマシな花を咲かせてあげたいなぁ・・と思います。。

テーブルのことも温かいお言葉本当にありがとうございます。

変わり映えのしないテーブルですが、友人たちとの語らいの時間はやはり至福のひとときで・・すっかり元気になったら・・テーブルもまたしっかり楽しみたいと思っています(*^_^*)

いつも本当にありがとうございます。。(*^_^*)

Shoko #yGRFFwPI | URL | 2012/05/19 00:01 * edit *
Secret

トラックバックURL
→http://refresh720.blog6.fc2.com/tb.php/1223-73459c5c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)