*Refresh*

  季節の風・・・生活の楽しみ・・・

真っ赤なトマト♪ 

2012_6_29-Tomato-01n.jpg
【2012年6月29日撮影:いただきもののトマト】

2012_6_29-Tomato-03n.jpg
【2012年6月29日撮影:いただきもののトマト】

真っ赤なトマトを一箱6月27日にいただきました。
中々、すぐに写真を撮るようにならない間に更に真っ赤になりました(^^ゞ
撮影後すぐに半分はフリーザーに入れて、思い立ったようにフレッシュジュースにして毎朝いただいています。

持って来てくださった夫の知り合いの方曰く、「血がキレイになるから奥さんにもどんどん食べて貰って^^」・・と。

トマトの素晴らしい効用はもう痛い程分かっていますが・・・未だにトマトは苦手です。(・・;)
数か月前より毎朝KAGOMEの野菜ジュース(通販)を飲んでますが、
やっぱりフレッシュジュースの美味しさは格別です♪

トマトソースは好きなので、トマトソースも作れたら良いな~♪と思っています(*^_^*)

ごちそうさまです


[edit]

Secret

トラックバックURL
→http://refresh720.blog6.fc2.com/tb.php/1229-f5e2f54a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)