*Refresh*

  季節の風・・・生活の楽しみ・・・

収納講座 

2012_11_27-Kurashi_no_hako-01b.jpg
【2012年11月27日撮影:収納講座】

素敵な時間を過ごさせていただきました

以前より参加したかった「収納講座」を27日受講して参りました。
講師の鼓さんは思っていた通りの素敵な女性


ご自宅での教室ですが、ブログで拝見しているよりも更に素敵なお住まいで静謐な空間は心地よく
ゆったりと贅沢な時間を過ごさせていただきました。

実際に鼓さんが毎日お使いのキッチンも見せていただき、大変勉強になりました。

一眼を提げていけばよかったのですが、コンパクトカメラでの撮影で・・落ち着いた美しいお部屋を
そのまま撮ることが出来ず残念でした。(一眼でも無理だったかも・・(^^ゞ・・)

玄関のクリスマスツリー、テーブルもクリスマス仕様でしたが、トーンを抑えた上品な飾り付けは
鼓さんのセンスの良さが滲み出ておりました。


タイピングの手を休め見渡せばモノの溢れた我が家のリビング・・・(^_^;A
あぁ・・モノを減らさなければ・・・と・・強く思っております。

講座と共に素敵なおもてなし・・ありがとうございました。

またゆっくりとお話させてくださいませ。。



[edit]

ありがとうございました

先日は収納講座にお越し下さり、ありがとうございました♪
ブログにも載せていただき、ありがとうございます。
ただただ、お会いできるのが嬉しくて、子供のようにワクワクしていました。
講座がShokoさんの暮らしの中で、少しでもお役に立てれたら嬉しいです。
どうぞこれからもよろしくお願いします♪

鼓 #tHX44QXM | URL | 2012/11/29 09:15 * edit *

鼓さん♪


こちらこそありがとうございました。

私もいつどなたがおいでになっても直ぐにお通しできるようにと・・思っているのですが・・
現実はそうもいかず・・・(^_^;)
お部屋の隅々まで美しく整えていらっしゃる鼓さんを尊敬いたします。
実際に収納等拝見し、大変勉強になりました。
ありがとうございます(*^_^*)

こちらこそよろしくお願いいたします。

Shoko #yGRFFwPI | URL | 2012/11/30 00:07 * edit *
Secret

トラックバックURL
→http://refresh720.blog6.fc2.com/tb.php/1241-fe9cab29
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)