*Refresh*

  季節の風・・・生活の楽しみ・・・

☆2012 for season`s pleasure Christmas Present ☆ 

2012_11_30-Xmas-P-01n.jpg
【☆2012 for season`s pleasure Christmas Present ☆:ダウンソックス】

もう少し早くupを・・と思いつつ・・
今年も12月になってしまいました

Xmasシーズン・・皆さま楽しんでいらっしゃいますでしょうか?
恒例の「for season`s pleasure Christmas Present 」
今年も実施できることを本当に嬉しく思います

今年も「あったかプレゼント」です。。。
「室内でも、また足の冷える方はそのまま穿いておやすみにもなれます・・」とはショップの店員さんのコメント^^
夜のPCタイムや読書のおともにしてください♪

ショップで包装をしていただきましたので、「ローラアシュレイのオンラインショップ」から
画像をDLさせていただいたものを「つづき」のページに貼り付けます。
リボンもついてとっても可愛く、ダウンなので本当にあったかいです
喜んでいただけますように・・・


この華やかでしあわせなシーズンに忘れず「for season`s pleasure」を覗いてくださってありがとうございます。。
今年も沢山の方がささやかなイベントにご参加くださいましたらしあわせです。*:.。..。.:*☆

募集要項はサイトの「クリスマスのページ」をご覧になってくださいね^^
中々、準備が出来なくて今年も応募期間が短くて申し訳ないですが、
クリスマスをご一緒に楽しめますように♪


【お願い】
2002年夏にサイトを立ち上げ、もう10年が過ぎました。
この間、カウンタープレゼント、アニバーサリープレゼント等・・1年に何度もプレゼント企画をしてきましたので
プレゼントをお送りした方も多数いらっしゃり、また何度もお送りさせていただいた方も何人も
いらっしゃいますが、最近ではプレゼント企画は年に一度この季節のみのものになっています。
どうぞ・・遠慮なさらず今年も変わらずご参加いただけましたら嬉しく思います。。
短い期間ですが、多くの方の目に留まりますように。。。







ダウンソックスのご紹介です♪

0-33-938673-s-02-dl.jpg


0-33-938673-s-04-dl.jpg

[edit]

クリスマスプレゼント希望

クリスマスの大好きなShokoさん。

> クリスマスが大好きで・・・テーブルコーディネートが大好きで・・・

多分、それ以上にご家族やご友人の方々との語らいや笑顔を含めた
その雰囲気が大好きなのではと想像しています。
その大好きな雰囲気作りに微力ながら参加させて下さい。

クリスマスプレゼント希望です。
もし幸運に恵まれることがあれば妻が喜ぶことでしょう。(^-^)v

お仕事が順調で忙しいことは幸せの一つの有り様かと思いますが、
忙しすぎることがストレスになるようでしたら少しセーブを・・。
華やかで、笑顔がいっぱい溢れた幸せなクリスマスでありますよう・・♪

かずお #s.Y3apRk | URL | 2012/12/01 04:33 * edit *

かずおさん♪


こんばんは^^
いつもいつも早々のエントリーありがとうございます(*^_^*)
本当にかずおさんの仰る通りかもしれません。
パーティでも語らいや皆の笑顔・・それが本当に好きです♪
勿論テーブルコーディネートも♪
毎晩ワクワクし乍、少しづつ準備をしています。。。(#^.^#)

仕事は今日は終日忙しかったのですが、
最近は少し落ち着いてきましたので、セーブし、
昨日、一昨日と数時間ですが、庭のメンテナンスに時間を充てました^^
庭仕事は癒されるなぁ・・と改めて思いました。。

温かいメッセージありがとうございます。。。♪
一番エントリーでお受けしました。



Shoko #yGRFFwPI | URL | 2012/12/01 22:53 * edit *

クリスマスプレゼント希望♪

Shokoさん、今年もShokoさんのシーズンに突入ですね。
ShokoさんのHPが、私が一番クリスマスを感じる場所かな~なんて思ってます。
懐かしい日の想い出を今もうっとりと思い出しています。
今年もまたShokoさんのアレンジするクリスマスを楽しみに覗かせて頂きますね。
プレゼント何度か頂いてますが、お言葉に甘えて、今回も希望しちゃいます♪
それから、お元気な様子が何より嬉しいです(*^_^*)

サリーママ #hiiZJbic | URL | 2012/12/03 13:33 * edit *

ママ~♪


こんばんは^^
早速のエントリーありがとうございます。
今年は元気(?)でクリスマスシーズンを楽しめそうで・・
こころから嬉しく感じています。

昨日、孫の初誕生のお祝いに大阪に行ってきました。
向こうのご両親さまと共にホテルでお祝いのLunch
夜は息子たちとDinner(こっちは居酒屋です・笑)・・
しあわせな時間を過ごしてきました。
そのまま下りの新幹線ではなく上りの新幹線で東京まで行きたかったのですけど・・・
体力がついていきそうもなく・・(・・;)
今日は仕事が忙しかったのですが・・案の定夕方は眠くて眠くて・・夕食の支度の前に仮眠・・(^^ゞ

今年は必ず東京へ行くぞ!!って思っていたんです。。
来年こそは!と思っています。
お会いできたら嬉しいです♪

かずおさんもママも温かいおもいやりで
こうして毎年、ささやかなイベントにお付き合いくださって・・・
こころから感謝しています。。。

温かい言葉が胸に沁みます。。

2番エントリーでお受けしました。

Shoko #yGRFFwPI | URL | 2012/12/03 22:26 * edit *

クリスマスプレゼント申し込みます♪

shokoさん、いつもご無沙汰ばかりして申し訳ありません。

この季節のプレゼント企画。ご無沙汰ばかりしているのに…プレゼント企画には私もお仲間に入れて下さい。以前は玄米もちを運良くゲットできて…その時の喜びをお餅を搗く度に思い出しています。

クリスマスの華やかなテーブルの様子やお料理も楽しみにしていますね。

今夜も冷えますね。 無理をなさらないで下さいね♪

minami #- | URL | 2012/12/05 20:02 * edit *

minamiさん♪


こんばんは^^

こちらこそご無沙汰ばかりで、申し訳なく思っています。
決算の書類も出来上がり仕事の方も少し落ち着きましたので、
お友だちのサイトにも伺ったり・・少しプライベートネットも楽しんだりしています♪

玄米もち・・・そんな余裕のあった頃もありました。。。^m^
私も懐かしいです。

今年のクリスマスは当初毎年恒例のパーティーが2回の予定でしたが、
どうやら5回になりそうで・・(笑)
嬉しいやら・・我乍ら呆れるやら・・(^^ゞ

嬉しいメッセージありがとうございます。
そして・・今年もエントリーありがとうございます!
パーティーテーブル楽しんでいただけるよう頑張ります^^

3番エントリーで確かにお受けしました。

Shoko #yGRFFwPI | URL | 2012/12/05 21:26 * edit *

初めまして

初めまして!
Gardenn Cafeさんから飛んでまいりました

お孫さん誕生日おめでとうございます
我が家にも来年うち孫誕生予定
無事誕生を願っております

初めての訪問でプレゼント企画参加
申し訳ないような・・・ご縁を感じるような・・・

今日をご縁に宜しくお願い致します

とんぼ

とんぼ #- | URL | 2012/12/09 12:41 * edit *

とんぼさん♪


とんぼさん♪

はじめまして^^
ちびめるさんの処から飛んで来てくださったのですね^^
ありがとうございます(*^_^*)

とんぼさんの処にもお孫さんが・・♪
それはそれは楽しみですね^^
元気な赤ちゃんの誕生を陰ながらお祈りいたします。

プレゼント企画へのご参加ありがとうございます。
6番エントリーでお受けいたしました(*^_^*)

こちらこそ、とんぼさんと色々なお話ができるのを楽しみにしております♪


Shoko #yGRFFwPI | URL | 2012/12/10 00:23 * edit *

で、出遅れました

Shokoさん

きゃ~~~、今年のクリスマスプレゼント企画の参加、出遅れました。汗
まだ間に合いますでしょうか?
私も参加でお願いします♪

鼓 #tHX44QXM | URL | 2012/12/10 08:49 * edit *

鼓 さん♪


鼓さん♪

おはようございます^^

勿論間に合います!
今年もクリスマスプレゼント企画へエントリーしてくださってありがとうございます(*^_^*)

当日まで楽しんでいただけたら嬉しく思います。

明日はいよいよ今年最初のXmas Party(Office編)です♪
仕事がありますので、中々準備が進みませんが今日こそ全面的(?)に
スタッフに任せて・・準備に邁進したいと思います。

スタッフ(アルバイト)の中に、近くの公立大学に通う大学生がいて
彼女が「Xmas Partyメッチャ楽しみです」と何日も前から云うので・・
彼女の夢を壊さないよう頑張らなくては・・・と思っています(^_^;)

7番エントリーで確かにお受けしました(*^_^*)

Shoko #yGRFFwPI | URL | 2012/12/10 09:40 * edit *

あぁ~~
私もプレゼント希望です!!

間に合う?

気付かなかったらショックなので、一番新しい記事にもコメ入れときます。
ずうずうしくてごめんなさい!!

えみ #wsnhibXk | URL | 2012/12/12 16:52 * edit *

えみさん♪


えみさん♪

こんばんは^^
HPのページ作りを優先して、お返事がこんな時間になってごめんなさい。

勿論間に合いますとも!!
今年もエントリーしてくださってありがとう(*^_^*)

8番エントリーで確かにお受けしました♪

Shoko #yGRFFwPI | URL | 2012/12/13 01:03 * edit *
Secret

トラックバックURL
→http://refresh720.blog6.fc2.com/tb.php/1243-85c0ed1f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)