*Refresh*

  季節の風・・・生活の楽しみ・・・

☆ 2012 for season`s pleasure Christmas Present ☆結果発表 

2012_12_14-Lunch_Party-100n.jpg
【2012年12月14日15時42分撮影:もみの木会Xmas Lunch Party】

今年も沢山の方に温かいご参加をいただきましてありがとうございます。

恒例の「もみの木会クリスマスパーティー」は最高に楽しい時間になりました。
今年もビンゴタイムで盛り上がり、1番上がりの友人がくじを引きました。

昨夜も遅くまでパーティーの準備をしましたが、くじを作る余裕もなく
ビンゴタイムに並行して皆さまのお名前を走り書きしました。
今年も汚い字でごめんなさい。。。<(_ _)>

今年ご参加くださった方は以下の通りです。(エントリー順)

1.かずおさん
2.サリーママさん
3.minamiさん
4.ちびめるさん
5.Kさん
6.とんぼさん
7.鼓さん
8.えみさん

ありがとうございました(*^_^*)

お遊びとはイエ外れた皆さまごめんなさいね。。。
これに懲りずにどうぞ来年もエントリーしてくださいね<(_ _)>

では、結果です。





2012_12_14-Lunch_Party-135.jpg
【2012年12月14日16時57分撮影:パーティーの席でのくじ引き】

2012_12_14-Lunch_Party-138.jpg
【2012年12月14日16時58分撮影:パーティの席でのくじ引き】

今年エントリーしてくださった方のお名前です。
本当にありがとうございます。
来年も元気の「プレゼント企画」が出来ればと思っております。
来年も変わらずご参加いただけたらしあわせです

ちびめるさん♪クリスマスまでにはお送りさせていただきます。
よろしくお願いいたします。



2012年12月14日
しょうこ拝




[edit]

残念~

いや~宝くじが外れたのと同じくらい残念です!(・_*)\ペチ

ちびめるさん、おめでとうございます!(^-^)v
寒いところにお住いのちびめるさんにはぴったりのプレゼントですね♪

外れはしましたが、Shokoさん達が楽しく集われている席に参加できる気持ちを楽しませて頂きました。
また、パーティの様子を拝見させて下さい。

かずお #s.Y3apRk | URL | 2012/12/15 04:17 * edit *

わぁ!

Shokoさん、、そしてランチパーティーにご参加だったみなさま、こんにちは!
昨夜は会社の忘年会で、今朝ゆっくり帰宅し、掃除や片付けを済ませ、やっと今、こちらにお邪魔しましたところ、まさかの当選に驚いています。
かずおさん、早々のお祝いメッセージをありがとうございました!
もう、ココロの中までポカポカと温かいような、そんな気持ちでいっぱいです。
今年の運を、今回で使い切った感もあり。
年末のこの時期まで使わずにとっておいて良かったわ・・・と、しみじみ感じています。
楽しい企画に参加させて頂き、また、嬉しい当選を、ありがとうございました!

ちびめる #bAosHhM6 | URL | 2012/12/15 12:21 * edit *

くっ~~

残念!笑
ちびめるさん、おめでとうございます♪

毎年、この時期に、こうやってShokoさんのブログで盛り上がれるのが
とても嬉しいし、幸せです。
ありがとうございます。
素敵なお写真から、すっかり気分はクリスマスです♪

鼓 #tHX44QXM | URL | 2012/12/15 14:53 * edit *

かずおさん♪


かずおさん♪

お返事すっかり遅くなりました。
パーティーのページ作りを優先させてごめんなさい。。<(_ _)>

早速、温かいメッセージありがとうございます(*^_^*)

>いや~宝くじが外れたのと同じくらい残念です!(・_*)\ペチ

そんな風に云って貰えてしあわせ♪
ユーモアの中にたっぷりのお気遣い・・・いつも本当にありがとうございます。。。

>Shokoさん達が楽しく集われている席に参加できる気持ちを楽しませて頂きました

そして・・こちらの文章も・・<(_ _)>

何より、10年もの間サイトに記事をアップする度温かなメッセージをいただいて・・・
そのお気遣いに感謝ばかりです。。。

Shoko #yGRFFwPI | URL | 2012/12/15 23:06 * edit *

ちびめるさん♪


ちびめるさん♪

早速のご訪問そして温かいメッセージありがとう(*^_^*)
今年は何の画策もなく、一番上がりの友人がシャッフルした紙の中ら迷わず一つを引きました^^

思えば・・もう長いお付き合いになるけれど・・
こうしたプレゼント企画にちびめるさんが当たるのは初めてかしらね~(^_^;)
実はちびめるさんにぴったり!と思うものを見つけたので・・
くじに当たらずともお送りしようと思っていたところでした^^
そちらの準備が出来たら・・クリスマスに間に合うよう「ダウンソックス」と共にお送りさせて貰いますね^^

楽しみに待って貰えると嬉しいですわ^^

>年末のこの時期まで使わずにとっておいて良かったわ・・・と、しみじみ感じています。

お気遣いたっぷりのメッセージ・・ありがとう。。。(涙)
こちらこそご参加いただいて・・本当に嬉しく思っています。。。

Shoko #yGRFFwPI | URL | 2012/12/15 23:19 * edit *

鼓さん♪


鼓さん♪

こんばんは^^
温かいメッセージありがとう(*^_^*)

今年もまた「残念」で、ごめんなさいね。。(・・;)

でも、鼓さんには、「もてなし」のプレゼントが出来そうですから・・・^^

その日の為に体調を崩さないよう・・・今日は早めにやすむことにします。

昨日のパーティーの様子、サイトにもブログにもアップしています。
是非、ご覧になってくださいね^^

Shoko #yGRFFwPI | URL | 2012/12/15 23:25 * edit *

ふたたび^^

Shokoさん、再びお邪魔します。

鼓さんも、ありがとうございました^^
おめでとうって言っていただけて、喜びが何倍にも増します。

>一番上がりの友人がシャッフルした紙の中ら迷わず一つを引きました^^
そうだったのですね・・・
ワタシ、「ちびめるさん♪」と書かれた紙が写真に写っているのを見ても、
ああ、こんな風に紙に名前を書いて、くじ引きをしたということね^^
と思っただけで、それが引き当てたくじの写真だと気づかず・・・

その次の写真を見ても、全員のお名前が見えていて・・
ああ、ちゃんと全員のお名前に漏れはないわね・・・なんて思って見ていて・・・
で、どなたが当選???なんて、とぼけたことを思っていたのでした。

そして最後の・・・「ちびめるさん♪クリスマスまでにはお送りさせていただきます。」を読んで、
初めて、自分が当選したことに気がついたのでした・・・。

実は、ワタシも、Shokoさんにぴったりのものを見つけてしまったので、
近日中に・・・次のパーティーに間に合うように、お送りしますね!

ちびめる #bAosHhM6 | URL | 2012/12/16 19:19 * edit *

ちびめるさん♪


ちびめるさん♪

何度も書き込み嬉しいわ♪

>で、どなたが当選???なんて、とぼけたことを思っていたのでした。

^m^pupupupuその様子(お顔の表情)が思い浮かび笑ってしまいました。

>実は、ワタシも、Shokoさんにぴったりのものを見つけてしまったので、
>近日中に・・・次のパーティーに間に合うように、お送りしますね!

まぁ!!嬉しい♪
私の方のプレゼントは水曜日(遅くとも木曜日)には発送できると思います(*^_^*)

Shoko #yGRFFwPI | URL | 2012/12/16 23:04 * edit *
Secret

トラックバックURL
→http://refresh720.blog6.fc2.com/tb.php/1248-6062a750
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)