*Refresh*

  季節の風・・・生活の楽しみ・・・

お洒落なプレゼント♪ 

2012_12_19-XmasLunchParty-272n.jpg
【2012年12月19日撮影:MLESNAの紅茶】

クリスマスプレゼント企画のプレゼント発送と入れ替えに
クリスマスパーティーに間に合うようにと素敵なプレゼントが届きました。

ちびめるさんからの心尽くし。。。
MLESNAの紅茶♪
箱を開けると、私の体を気遣ってくださる温かな自筆のメッセージ♪
温かな自筆に感激!!
そして・・・目に飛び込んできた魅力的なパッケージ・・・
大好きなピンクのトーンのその箱たちには・・
「美しき女の人たちのおうち紅茶」チューリップローズ
「白桃とそよ風のコラボレーション」白桃アールグレイ
「午後になれば美味しい紅茶をゆっくり飲みたいのです」午後の果実
・・・と。
何とオシャレなパッケージ♪

パーティに間に合わせていただいた紅茶たち・・・
チューリップローズを早速いただきました。

フルーティーでとっても美味しかったです♪
準備が行き届かなかったテーブルに華を添えていただきました。
ありがとうございました。


ちびめるさんの素敵なHPはこちらから~



[edit]

Secret

トラックバックURL
→http://refresh720.blog6.fc2.com/tb.php/1254-b45829ef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)