*Refresh*

  季節の風・・・生活の楽しみ・・・

2012 Xmas Lunch Party  

2012_12_19-XmasLunchParty-248-1n.jpg
【2012年12月19日撮影:Xmas Lunch Party】

華やかなシーズン4度目のしあわせな時間を過ごしました。

本日のお客さまは先日収納講座でお世話になった鼓さん
日本文化に造詣が深い素敵な方です♪
前日体調を崩し、充分な準備が出来ませんでしたが、無事おもてなしのテーブルをつくることができて
ほっとしています。。。

鼓さん♪素敵な時間をありがとうございました。

メニューやお写真がサイトにupしておりますので、どうぞご覧になってくださいませ。
当日はマクロレンズでシャッターが切れても、何故か普通レンズではシャッターが下りなくて・・・
テーブル全体の写真が撮れなかったこと・・心残りです。。。

2012_12_19-XmasLunchParty-210n.jpg2012_12_19-XmasLunchParty-212n.jpg
【2012年12月19日撮影:Xmas Lunch Party/画像は2枚並べてupしています】

2012_12_19-XmasLunchParty-217-2n.jpg2012_12_19-XmasLunchParty-233-1b.jpg
【2012年12月19日撮影:Xmas Lunch Party/画像は2枚並べてupしています】


鼓さんの素敵なブログはこちらから~



[edit]

魅力的な赤

19日のランチパーティーを拝見しましたが、魅力的いや魅惑的♪な赤に目を奪われます。
そして、鼓さんの手もしなやかで美しいですね~♪
パーティーに参加された方々の手はみなさん美しいのですが、手のモデルが出来そうです。

ところで、標準レンズでシャッターが下りないとのこと。
これはきっとカメラを買い替えろという神のお言葉かも・・。(・_*)\ペチ
今回も美しいシーンにこころを癒されました。(^-^)v

かずお #s.Y3apRk | URL | 2012/12/21 05:21 * edit *

ありがとうございました

Shokoさま
お招きいただき、ありがとうございました。
夢のような時間を過ごすことができました♪
(家に帰ってしばし余韻に浸っていました。笑)
「クリスマスって、こうなんだ・・・」と気付いたんですよ、私!
(すみません、意味不明な表現で・・・)
私も家族と・・・友達と・・・暖かいクリスマスを楽しみたいと思います♪
またお仕事落ち着かれましたら・・・お茶でも♪
ありがとうございました。

鼓 #tHX44QXM | URL | 2012/12/21 08:35 * edit *

かずおさん♪


こんにちは^^

早速のメッセージありがとうございます(*^_^*)
遅い昼食の後・・PCに向かっています。

いつもいつも、温かいメッセージ本当に嬉しく感謝です♡゜+。:*(*´∀`)*:。+゜♡

ホント!赤は魅惑的な色です!
特にクリスマスには私は外せない色です♪

ハイ・・皆さま惚れ惚れするような手で・・・動きもしなやかで素敵です♪

>これはきっとカメラを買い替えろという神のお言葉かも・・。(・_*)\ペチ

え``~~~~~~~~~~~!!
もしかして寿命ですかぁ~~~(T_T)大泣き~~~
思えば7年くらい使ってますから・・・(・・;)
でも・・今日のお昼はちゃんとシャッター下りたんです。。。
何がいけなくてシャッターが下りないのでしょうか・・(/_;)

かずおさんがお近くにいらっしゃったら・・「カメラ(写真)の講座」を開いて欲しいです!

Shoko #yGRFFwPI | URL | 2012/12/21 15:02 * edit *

鼓さん♪


こんにちは^^

こちらこそ、お忙しい中お越しくださいましてありがとうございます。
前日に体調が悪くなり、十分なおもてなしが出来ず申し訳ありません。

でも本当に楽しい時間を過ごすことが出来ました。
イヴはご家族でクリスマスパーティーでしょうか?

私も残る処・・23日のみ・・・
ほっとしているような寂しいような・・って感じです。。。

折角紅茶の勉強をしているのですから、来年はTeaを楽しむテーブル作りも
してみたいな・・と思っています。

また是非遊びにおいでてくださいませ^^
私もまた寄せていただきます♪

Shoko #yGRFFwPI | URL | 2012/12/21 15:09 * edit *

まぁ

かずおさま

手をお褒めいただき、ありがとうございます。
荒が映らないように、いろんな場所で撮ってみました。笑

Shokoさんと一眼カメラについてもお話しをしました。
近々、私も購入する予定です。
また私にもカメラについてご教授下さい。

鼓 #tHX44QXM | URL | 2012/12/22 13:19 * edit *

承知しました

鼓さん、私はお世辞は言いません。
ただ、他の男性より思ったことを素直に表現することは多々あります。(^-^)v

> また私にもカメラについてご教授下さい。

承知しました。
知っていることであれば何でも・・。

かずお #s.Y3apRk | URL | 2012/12/23 03:43 * edit *
Secret

トラックバックURL
→http://refresh720.blog6.fc2.com/tb.php/1255-31452e15
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)