*Refresh*

  季節の風・・・生活の楽しみ・・・

バーニャカウダ 


2012_12_19-XmasLunchParty-212n.jpg2012_12_19-XmasLunchParty-237b.jpg
【2012年12月19日撮影:Xmas Lunch Party/画像は2枚並べてupしています】

私は今まで一度も「バーニャカウダ」なる料理を食べたことが無くて・・・
19日のテーブルにメニューのひとつとして・・と思ったのは随分前、取敢えず「バーニャカウダポット」を購入してみた。

思った以上に小さくキュートなフォルムに・・これは是非とも!と19日のテーブルにと登場させようと
先ずは試作品を・・と考えていたところ・・
「○の洞○」から販売されているソースをスーパーで見つけ買ってみた・・・
・・・が、
申し訳ないが・・これがしょっぱくてしょっぱくて・・どれ程塩分が入っているのかと・・
夫も私も・・全く口に合わなかった・・

実際レストラン等でも食したことが無いので・・どんな味のソースが「バーニャカウダソース」なのか
皆目分からないまま・・ネットで検索してこちらのサイトに行きついた・・

当日までに試作品を・・と思いつつ・・仕事(?)とパーティー三昧に追われ・・(^^ゞ
結局作るようにならず・・ぶっつけ本番・・
何とか出来上がったソースは絶品(?)でした♪
(鼓さんも美味しいと云ってくださったので・・そういうことにしておいてください)

たっぷりソースをつけても塩っ辛くも、嫌味もなく大変美味しくいただきました。。
是非また作りたいと思っています。

しょうこさん♪たかシェフ♪ありがとうございました。。。

[edit]

とても魅力的な記事でした。
また遊びに来ます!!

履歴書の見本 #- | URL | 2013/11/16 17:37 * edit *

履歴書の見本 さん♪


履歴書の見本さん♪

こんばんは^^
ご訪問そしてコメントありがとうございます。

今年もクリスマスの季節になりましたね^^
履歴書の見本さんもどうぞ楽しいクリスマスをお迎えくださいませ。

Shoko #yGRFFwPI | URL | 2013/11/17 17:47 * edit *
Secret

トラックバックURL
→http://refresh720.blog6.fc2.com/tb.php/1256-63a78194
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)