*Refresh*

  季節の風・・・生活の楽しみ・・・

クリスマスプレゼント 

2012_12_23-Present-01n.jpg2012_12_23-Present-03n.jpg
【2012年12月23日撮影:クリスマスプレゼント】

この季節、関東から届くプレゼント・・

丹精込めたアップルジェリー♪
材料にもこだわって・・・リンゴは勿論、レモンも・・国産「因島の無農薬レモン」とか^m^(嬉)

ラッピング・パッキングにもフランネルさんのこだわりが・・・
「これはShokoさんへ・・」とジェリーと一緒にお送り戴いたキャンドル・・
何と!レリーフ入りのオシャレなもの・・・
こんなキャンドルは少々では手に入らないのでは・・と思いつつ
とても勿体なくって火は灯せない。。。と眺めています。。。

恒例のパーティーに合わせて届けてくださった美味しいアップルジェリー
皆で美味しくいただきました。。。

ありがとうございました。。。


[edit]

Shokoさん♪

今年も素晴らしいクリスマステーブル たっぷり見せていただきました♪
私はもちろん楽しみにしているのですが
私の友だちがShokoさんのクリスマスを毎年楽しみにしていてね・・・
こんな素敵なテーブルを囲んでおしゃべりしたいわ~~って
・・・そう・・・・毎年のように言っています*^^*

で、今年もため息だったわねぇ~~♡♡♡って・・・
先日の電話の声、届けたかったわ^^;


そんな素晴らしいテーブルに一緒に載せていただけたジェリー
ありがとうございます♪
今年はリンゴがちょっと「ハズレ」で、透明感が出なかったのですが
まぁ・・・何とか食べていただけるでしょ!で梱包しました( ´艸`)ムププ


記事のアップ ありがとうございましたm(_ _)m 

フランネル #FBS4NHfE | URL | 2012/12/29 10:01 * edit *

フランネルさん♪


フランネルさん♪

こんばんは^^
本日息子たちが帰省し、先程皆横になりました。
そんな訳で、お返事が遅くなってごめんなさい。

たっぷりの嬉しいメッセージありがとうございます♪
毎年ワンパターンのテーブルで・・しかもクリスマスばかりなので、
使う食材もこれまたワンパターンで・・(^^ゞ
お友だちのお言葉・・本当に励みになります。。。(感謝)
是非・・お電話のお声をお聞きしたかったです♪
本当にありがとうございました。

ジェリー♪今年も美味しかったです^^
こうして我拙パーティーを気にかけ心尽くしをお送りくださる友人のいること・・
本当に嬉しくありがたく・・唯々、感謝です。。

実は届いて梱包を解き撮った際と23日に写真を撮った際には、
まぁ!保冷剤までお洒落~♪(゜o゜)・・・と、全く気が付かず・・
保冷剤と思いそのまま冷蔵庫に入れていたものが、以前にもお送りいただいた
フランネルさんお手製の「生姜の佃煮」だと気が付いたのは遂、先日・・(^_^;A
な~~~んてアホなのかしらと・・我乍ら呆れております。。。
以来、毎日せっせといただいております(*^_^*)
こんなにたっぷり生姜を摂ってると、何だが元気になったような思いです。。

重ね重ねありがとうございます。。
間抜けな私をお許しくださいませ。。<(_ _)>

いよいよ今年も残り僅か・・・
フランネルさんも相変わらずお忙しいと思いますが・・
どうぞ、ご無理のないよう・・
お元気で佳いお正月をお迎えくださいませ。。。

来年も変わらずよろしくお願いいたします。

Shoko #yGRFFwPI | URL | 2012/12/30 00:07 * edit *
Secret

トラックバックURL
→http://refresh720.blog6.fc2.com/tb.php/1259-6f636dd3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)