*Refresh*

  季節の風・・・生活の楽しみ・・・

楽しかったお正月休み No.1 

2013_1_1-01.jpg
【2013年元旦撮影:初詣】

青空に恵まれた元旦、家族で初詣に行きました。
沢山神社がありますが、有名処は何処も込み合って大変なので、
自宅から一番近い「八幡さま」に家族で行ってきました。
車を近くのJAさんの広い駐車場に停めさせて貰って・・・
駐車場での一枚





2013_1_1-02.jpg
【2013年元旦撮影:おみくじ】

皆でおみくじを引きました。
それぞれ、吉や中吉と「吉」が出ました^^
小吉位が良いという説もありますが、私の引いたのは「大吉」

概ね良いことが書かれてあって・・「占い」等はあまり信じない方ですが、
折角引いた「大吉」そのまま素直に受け止め信じたいと思います。

「こんなもん撮ってどうするん?」と夫に云われつつ、
帰ってまたじっくりと読もうと・・記念に一枚。。。(^_^;)

勿論、枝に結んで帰りました^^

家族皆が健康で平穏な一年でありますように。。。


[edit]

Secret

トラックバックURL
→http://refresh720.blog6.fc2.com/tb.php/1265-be679f06
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)