*Refresh*

  季節の風・・・生活の楽しみ・・・

週末は雨 

先週末・・息子たち家族が帰省。。。いつもありがとう。。。

空梅雨で、毎日良く照っていたのに・・・
仕事をお休みした土曜日・・朝から土砂降りの雨・・((+_+))

着いたら止むかも・・と、ハーブガーデンにお出かけしたが・・
更に雨脚は強くなる一方で・・(・・;)
結局「道の駅」で鮮度抜群の生産者の名前入り直送野菜を山程買っただけで、
ハーブガーデンを歩くこともなく後にした。。

今、ハーブが一番美しい時期で、お天気が良ければハーブ園の中を大喜びで孫が走り回ったに違いないが
とっても残念。。。

そんなわけで、ハーブガーデンでの写真はないが・・「プチお出かけ」の記録。。
1年前は「鞆の浦」だったね・・と、懐かしく思い出話・・

2013_6_16-momo-00n.jpg
【2013年6月16日撮影:1歳半のなりました】

こんな風に、ダイニングテーブルに直接設置できるベビーチェアがあります^^

写ってる黒い物体は「焼きめざし」(^_^;)
ママが食べてる横で、食後の「デザート」?^m^

今は改善して食べれるようになっていますが、「小麦」のアレルギーがあったので、
「美味しいお菓子」は全く食べさせて貰っておらず、私が「だし」を取っていると
そのだしを取る「鰹節」の袋を見て、鰹節が欲しいと「ちょうだい」の身振り手振り・・
いりこやら鰹節やら・・めっちゃ幸せそうな顔をして口に運びます。。

そんなわけで、フレッシュジュースは孫にとっては「極上の美味しい食べ物」なのです。(笑)

いずれ改善するものなら・・「アレルギー」も悪くはないか・・と思うばぁばでした。

2013_6_16-momo-01n.jpg2013_6_16-momo-02n.jpg
【2013年6月16日撮影】

「焼きめざし」の後は、サプリメントのボトルで、積み木遊び・・・
振るとマラカスのように音がするので、これもお気に入り・・(^_^;)

ま・・家の中にあるもの全てがおもちゃですね。。。


[edit]

Secret

トラックバックURL
→http://refresh720.blog6.fc2.com/tb.php/1299-94c77faf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)