*Refresh*

  季節の風・・・生活の楽しみ・・・

久々の逢瀬 


18日(火)、広島市の近くに住む友人と広島駅でデート♪

この日はテーブルコーディネートレッスンで、
私も15時30分迄に仕事に戻らなくてはいけなかったのだが
彼女も15時からボランティアがあって、空き時間は1時間程しかなかった。
それでも、私のレッスンに合わせ、わざわざ会いに来てくれて・・
感謝

この日のレッスンは2レッスンとも講義。
レッスンが終わると急いでタクシーに飛び乗り広島駅に。。

2年半振りの逢瀬・・変わらぬ笑顔に嬉しさと安堵と。。。

一緒に和食を食べて、次の再会を約束して駅構内でお別れ。。
当然、カメラは持っていたけれど・・1時間しか時間がないと思えば・・カメラを出す余裕すらなかった。

彼女も何かと忙しいが、今度はゆっくりとお話が出来といいな

[edit]

Secret

トラックバックURL
→http://refresh720.blog6.fc2.com/tb.php/1301-dc0c6597
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)