*Refresh*

  季節の風・・・生活の楽しみ・・・

楽しい夏休み2013* 

鳥取旅行から帰ってからもショッピング・庭でのプール遊び・花火を見乍ら庭でバーベキューならぬ牛しゃぶ(笑)等
楽しい時間を一杯過ごせてしあわせでした。
何年振りかも家族麻雀もメッチャ盛り上がりました^m^

昨年は、(バーベキュー)を食べ終わった後、片づけをしつつの花火鑑賞でしたが、今年はバッチリ時間を合わせ
花火の上がる時間に合わせ、夕食をスタートさせたので、あの爆ぜる音を聞きつつわいわいと食べるのは
何とも気分が出て良いものでした。

夏はバーベキューでしょうが、1歳の孫が食べるには、バーベキューより牛しゃぶの方が良いだろうと・・
暑い最中(さなか)、庭で牛しゃぶ・・って・・^m^pupupupu
煙が出るわけでもなく・・牛しゃぶならクーラーの効いた部屋でもよいようなものですが・・
来年はどうなりますことやら・・・。




2013_8_15-momo-7n.jpg
【2013年8月15日撮影:庭で水遊び】

水遊びが夕方になりましたが、まだまだ気温は高く、孫は上機嫌♪
今度は水着もバッチリです^m^

1歳のベビーに大人が5人見守り・・(笑)


2013_8_15-hanabi-542.jpg
【2013年8月15日撮影:花火を見乍「牛しゃぶ」】

その後、「牛しゃぶ」の支度をして、花火を見乍ら楽しく夕食
凄いスローシャッターで、手振れでぼっけぼけですが、フラッシュを焚かない方が雰囲気が良いので^^
どんな写真も思い出の一枚・・・♪


[edit]

こんにちは♪

そこに子供がいるだけで、全てがいい思い出になりますよね(^o^)

Katsuya.T #mQop/nM. | URL | 2013/08/29 12:01 * edit *

Katsuya さん♪


ありがとうございます(*^_^*)

ホント、旅行先の景色も勿論思い出ですが、「人」が入ることによって
より思い出深い景色になります♪

子どもの成長は目覚ましいですから、益々ですね^^

温かいお言葉ありがとうございます(*^_^*)



Shoko #yGRFFwPI | URL | 2013/08/29 18:18 * edit *
Secret

トラックバックURL
→http://refresh720.blog6.fc2.com/tb.php/1315-8c18bed1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)