*Refresh*

  季節の風・・・生活の楽しみ・・・

11周年 

2002年8月30日にサイト開設以来、丸11年が過ぎ、12年目突入です。

当の本人はすっかり忘れており、BBSにかずおさんがくださったお祝いメッセージで
気が付きました(^_^;)
かずおさん、毎年お祝いのメッセージ本当にありがとうございます。

改めて、
「for season`s pleasure」をずっと見守ってくださった沢山の方々に感謝です。

今年はやりたかった勉強もスタートさせ、仕事をしながらではありますが
好きなことにも時間を費やすことが出来て仕事オンリーだった以前よりゆったりと過ごせています。
これも優秀なスタッフのお陰です。

そして・・家族との平凡ではありますが、楽しい時間は、本当にしあわせだと感じます。

ゆっくりとした更新になるかと思いますが、お付き合いいただけましたら幸いです。

2009_10_31_Top-1.jpg
【2009年秋のサイトTOPページの保存画像:サムネネイル】

BBSのお返事にも貼り付けた写真画像・・
この色のトーンがとっても好きです♪


18日、26日と楽しみな日々が待っています。。。


[edit]

Secret

トラックバックURL
→http://refresh720.blog6.fc2.com/tb.php/1317-0a04dc63
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)