*Refresh*

  季節の風・・・生活の楽しみ・・・

2013.クリスマスの準備 unicefのXmas ornsments 

2013_11_8-Ornaments-01-1n.jpg
【2013年11月8日朝撮影:クリスマスオーナメント】

毎年、秋にユニセフのカードを購入するようになって・・どれ位になるだろう・・・
15,6年?もっとだろうか・・・
以来、クリスマスパーティーの招待状やメニューカードは殆どユニセフのカードだ・・・
昨年、忙しさに紛れカード購入の支払いをどうやら銀行とコンビニと・・・2度したらしく
(唯、記憶力の低下以外何物でもないかもしれない・・・(T_T)・・)
ユニセフからご連絡いただき、「ではまた重複した金額の注文をさせていただきます・・」とお返事しつつ
パーティー三昧の12月・・そして・・仕事でにっちもさっちもいかなくなる年明けから4月まで・・
もうすっかりユニセフのことはキレイに忘れてしまい・・(^_^;A
クリスマスカードが沢山載った冊子が送られてきて・そう云えば・・・と。(・_・)
ユニセフの事務の方には丸1年ご迷惑をかけたまま・・<(_ _)>
・・で、
急ぎその差額金額で購入させていただいたオーナメント
二重支払した記憶がなかったで、何だか得をした気分^m^

黒と金のパッケージも美しく・・・
開封すれば・・キラキラのオーナメントが・・・。

今年のツリーも結局、赤と金の基調の飾り付けになるかしらん・・・(^^ゞ

11月中にはツリーを出したいと思います。。。

2013_11_8-Ornaments-03-1n.jpg
【2013年11月8日朝撮影:クリスマスオーナメント】

皆さまのお家のツリーは何色が基調の飾り付けをなさっていらっしゃるでしょう。。。


ユニセフ クリスマスカード&ギフトのページアドレス
https://www2.unicef.or.jp/card/cardtop.html

公益財団法人「日本ユニセフ協会」Topページ
http://www.unicef.or.jp/

[edit]

こんばんはー!

クリスマスの雰囲気大好き♪
何するって訳でもないけど、なんだかわくわくします(笑)
今年も、Shokoさんにとって、皆さんにとって、素敵なクリスマスになりますように☆

Katsuya.T #mQop/nM. | URL | 2013/11/09 17:30 * edit *

Katsuyaさん♪


Katsuyaさん♪

こんばんは^^
いよいよクリスマスシーズン突入です^m^
本当にわくわくしますね♪

もう、1ヶ月もしない内に最初のLunch Partyだと思うと・・わくわくと一緒に焦りもちょっと。。(^^ゞ

Katsuyaさんもどうぞ愛するご家族と素敵なクリスマスをお迎えくださいませ♪

たった今、今年の「クリスマスプレゼント企画」の応募要項をアップしましたので、
今年もご参加ただけましたら嬉しいです(*^_^*)

Shoko #yGRFFwPI | URL | 2013/11/09 20:48 * edit *
Secret

トラックバックURL
→http://refresh720.blog6.fc2.com/tb.php/1332-17862db8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)